人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合間に確定申告の計算中です!

 午前中に美容院へ行って、カラーとカット。

 午後帰ってきてから、奏楽練習とアニスの食事作り。
今日はサーモンとキャベツとサツマイモをささみとは別に茹でてみました。
サツマイモの威力はすごいです!

 形になってきたし、綺麗に取れるようになってきましたよ。

 さて玄関。

 掛け軸も出してあります。
子供達はあまり関心がないかな?
合間に確定申告の計算中です!_f0130894_22172029.jpg


 明日はヴァレンタインディーさけれど、学校が休みだから渡す人がいないって、
持ってきてくれた子がいます。みんなに配ってた!
合間に確定申告の計算中です!_f0130894_22172564.jpg

私ももらっちゃいました。

 夜は一仕事終えた後に、母の介護保険で使っている費用の計算。
これ医療控除の対象になるのね。
合間に確定申告の計算中です!_f0130894_22263535.jpg


後は整体の費用もね。
行っている所が医療行為って認められている所らしいの。

 医療控除だけでも結構な金額です。
わたし、所得から引かれる金額が多くて、嬉しいです!
だから、文句言わずにやらなきゃね。
Commented by さき at 2015-02-13 23:18 x
私も確定申告しました。医療費が随分高額でした。
国税局のHPで楽に出来ました。
ひなまつりですね。
もう何年も飾ってないです。
Commented by oshibanayoshimi at 2015-02-14 00:41
良い立ち雛のお軸ですね!!!
寒いけれど、すぐに、雛の節句ですね・・・。
Commented by masshy85 at 2015-02-14 21:00
さきさん、ネットでの申告って、手続きが面倒ではなかった?領収書は送らなくていいの?
Commented by masshy85 at 2015-02-14 23:24
oshibanayoshimiさん、昔のお公家さん顏でしょ。
どなたからか頂いたそうですよ。
ここ何年かは玄関に飾ってみんなに見てもらっています。
Commented by osakaken at 2015-02-16 12:31 x
確定申告・・今年も終わりました。
還付は少しでも やらねば戻らないしね。
そちらも計算する数が多いでしょうね。お疲れ様です。
頂けるものは ちゃんと戻してもらわねば・・^^:
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-02-13 22:21 | いろいろ | Trackback | Comments(5)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85