人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしが休みの日のアニスはね

 午前中にシャンプーされました。

 今、腸の具合が悪いから、毛がすごく抜けます。
 2ヶ月ぐらい前から、毛がよく抜けるな、とか、
おならが臭いな?という兆候はあったんだけれど、それは今だから言える事。
でも異変ではあったのね。

 尻尾の毛がちょっと寂しくなっちゃったかな?
わたしが休みの日のアニスはね_f0130894_23212859.jpg


 午後はちょっとお遣いに付き合ってもらいましたよ。
「町内会館に行ってね」というと、そっち方向へ行ってくれるのよ!
賢いでしょ!(親バカだ)
わたしが休みの日のアニスはね_f0130894_23213281.jpg

 木曜日に桜木町の眼科へ行く為に借りました。
3ヶ月に一度だから、お借り出来るの、とても助かります。

 帰りはアニスを乗せてね。
わたしが休みの日のアニスはね_f0130894_23213548.jpg


 今日の昼食はベーコン&マッシュルームのクリームパスタ。(一口食べっちゃってます)
わたしが休みの日のアニスはね_f0130894_23213987.jpg



 パスタも、うどんも長いと食べにくいそうです。

 茹でる時に乾燥物は半分に折って茹でると、食べてくれます。
生麺は切って茹でるかな。

 食べる量はわたしの2/3ぐらいかな?
でもこういうのも食べてくれるので、わたしは助かります。
ちょっとアルデンテではないけれどね。

 夕方も夜もご用の為の散歩に行けたアニス。
レッスンがあると、夕方がないからね。

 今日は4回もお散歩が出来たアニスです。

 そうそう、朝、小雨なのにピンポ〜〜ンがなって、玄関開けたらそこにふたりがいましたよ。
アニスが濡れない様にって上がって来たのね。
 アニ、早く良くなるといいね、って。
Commented by chobin-mama at 2015-01-28 18:07
そうですね。
病には、きっと、何らかのサインがあるのですよね。
私、観察が細かい方だと思うんだけど、見逃さないようにしたいな。
可愛い我が子が病気だと、話せないだけに、心配がいっぱい。
心を寄せてくれたり、あったかい言葉をかけてくれるだけで、うれしいものですよね。
お母様は、すごい!こってりしたものも、大丈夫なんですね。
そういえば、以前も、フレンチを!
ご丈夫で、何よりです。
Commented by masshy85 at 2015-01-28 22:18
chobin-mamaさんなら、気付いていたかもね。
お医者さんでその事を看護師さんに行ってみたんだけれど、
症状が(下痢)でないと難しいかな?って。
アニスは、今はわたしを頼りにしているので、頑張らなくちゃ!
母?好物はカキフライ、海老フライ、ヒレカツです!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-01-27 23:28 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85