わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

明日でリフォーム完成!ですって。

 土曜日に出来る予定でしたが、作業を急いでくれて明日中には出来上がる、とのこと。
細かい作業の様です。

 明日の夜はいつもの位置で食事が出来るかな?

 約10日ぶりでの外での仕事。
 リフォームの職人さんへの御茶出し、おやつだし。
母のご機嫌取り。
アニスの病院通い、などで、お疲れで〜〜〜す。

 今日はレッスンも7時までだったし、雨が降ったので駅の往復歩き&バスだったので
時間がかかり、外食でした。
ご町内にある「華屋与兵衛」で食べましたよ。
f0130894_2227161.jpg

母はカキフライです。

 でもやっぱりこういうのに飽きてきました。

 焼き魚とかちょっとした物でいいから、お家ご飯がやっぱりいいですね。
ってわたしが作るんだけれどね。

 外で食べる物って、パターンが決まっちゃうのね。
買って来るのもチン出来る物だけだから。

 アニス、食欲旺盛。
今朝までは食べた物全部出てるでしょ!という大きさだったのが、
今夜は固く少なめのウンPに変化。
薬が効いてきたかな?

 日大の予約は2月下旬しか取れず、先生は他も当たってみたいとの事。
明日、相談する事になっています。

 明日は新しい台所お見せ出来るかも。

 眠い!寝ます。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23580980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-01-21 22:32 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85