わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

リフォーム。終盤戦です。

 今日は朝8時半にキッチンのセットを設置する人がふたり来て、
頑張りに頑張り、夜8時に設置終了。
f0130894_2281449.jpg


 段ボールで表面を覆ってあります。
一応、人工大理石だから?

 明日は床と天井を貼り、カーペットを元のきれいな所を使って、埋め込んでくれます。
横長の上おきのカーペットを敷いてあったところはきれいだから、良かった!!!

 最初は土曜仕上げ、だったのですが、木曜中には仕上げてくれるとの事。
金曜日は担当者が重い物は上から下ろしてもらいます。
といっても彼もわたしと同じ歳だから無理は出来ないけれど、
男だから力はあるわよね。

 今日の昼もセブンミール。
f0130894_22112387.jpg


 これは私の蟹飯弁当。母は鯛飯弁当
おかずがちょっと違いましたよ。ちなみに650円でした。

 母は白いご飯がお好みではないので、これは気に入った様です。
完食でした。

 夜はこの前炊いたご飯があるので、駅近くのショッピングセンターの総菜コーナーで
蟹クリームコロッケと母はヒレカツ。
クリームコロッケは自分で作るのは手間だからこういう時にね。
野菜もね。

 アニス、食欲はすごくあります。
f0130894_2219058.jpg


お水もすごく飲みます。
栄養が身につかない様です。

 でも薬のおかげて下痢はしていません。
博多っ子まりんちゃんもアニスが疑われている病気だとか。
ヨーキーに多い、って書いてあったけ!

 でも薬を調節しながら元気だから、力づけられました。

 明日は午前中は蒲田です。

 急いで帰って来なきゃね。
夜は7時までだから外食です。3回目。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23577238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2015-01-21 06:20 x
シンクとかレンジフードが設置が終わったんですね。
シンク上の吊り戸棚は上げ下げ出来るものでしょうか?
あと数日で不自由な生活も終わりますね。
Commented by masshy85 at 2015-01-21 07:45
さきさん、そうなの、上下する洗った物を入れる棚です!
もう一カ所上下するところがあるのよ。
元同僚で今はこの仕事をしている女性がデザインしてくれました。それを微調整してね。
はい、2〜3日で終わり。
Commented by hanalove87 at 2015-01-21 20:38
佳境ですね!大変だけど羨ましくもあるわ~
私はずっと借家住まいだからね。
昔ながらのキッチンだもん。
とうとう自分の城を作ることはできなかったわ。

私はチビだから上の棚はなかなか使えないの。
上下するなんていいなー

アニスちゃん、食欲あって良かった。
ダイエットなんて健康な犬の幸せな悩みなんだね
Commented by masshy85 at 2015-01-21 22:21
ハナオンマさん、今までは台所関係の物はわたしの守備範囲ではないので買えなかったけれど、これからは買えます!!!

 アニス、お薬がきちんと飲める様になったら、大分落ち着いてきた様です。うんPの量で分かるのね。
いつものいたずらアニスです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-01-20 22:18 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85