わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

段ボール17個

 ボチボチと詰めては運び、軽い物は2階に置きに上がりました。
いい運動です!

 毎晩壁腕立て伏せを50回している成果か、腕は痛くなりません!

 さすがに酒、みりん、紹興酒、等の瓶類を詰めた物は2階へは無理でした。
そういうのは3人が寝ている部屋に置いてあります。
f0130894_22341772.jpg

 2階には5個かな?

 工事中の食事は朝はいつもの通りパンとコーヒー、ヨーグルト、果物。
そのための準備はOK。
 昼はわたしが居る時はコンビニ弁当かサンドウィッチか安いお寿司。
母はおにぎりはお好きじゃないのね。

 夜はレッスンがない日は車が店舗と同じ地面にある店に食べに行くか、
セブンミール。

 7時までに頼んだお弁当、総菜を届けてくれるのよ。
この際だから母は好きでも私は嫌い。私は好きでも母は嫌いという物を食べようかと。

 水曜日は頼んだから写真撮りますね。

 それによって次も頼もうかな?です。

 アニス、随分元気になりました。
フードを混ぜたら体重も増えてきました。吸収されやすい?

 匂い嗅ぎに忙しいアニスです。
f0130894_22404355.jpg



 片付け途中の散乱した台所!
どう変わるか楽しみです!
f0130894_22404546.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23545863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2015-01-12 23:47
お疲れ様です~移動が大変ね。
腕立て伏せで鍛えててえらいわ!私は10回が限界 ( ̄ー ̄;

昔の人は捨てるのを嫌いますよね。
お母さまが不機嫌なのはそれよ。でも仕方ないわね。
シンプルに生活すると楽ですよ。掃除も。
是非、ビフォア&アフターで紹介してください♪
Commented by masshy85 at 2015-01-13 09:18
ハナオンマさん、壁に向かってやるのは、
楽なのよ。本当のは出来ないかも。
これは、胸筋を鍛えるから、バストアップ効果と
二の腕のたるみ解消を狙っての事!

でも腕力も付いてるみたい。
楽器を運ぶ時にお母さんにびっくりされたから!
物をしまう時にもう一度整理かな?
Commented by osakaken at 2015-01-13 13:03 x
スゴイですね~腕の力が ありそうです。
それでも無理なさらないで下さいね。

アニスちゃんが回復してきているようで 良かったです。
Commented by masshy85 at 2015-01-13 13:38
osakakenさん、アニス、薬が効いていますね。
それで、体がいい方に向かうといいのですが。

 壁腕立て伏せはお風呂で足湯状態でやっています。
壁でやるから簡単ですが、大分回数が増やせる様にはなったから、元はどれだけひ弱だったか、です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-01-12 22:41 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85