わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

駅伝、余韻色々。

 FBにもいろんな情報が上がって来ています。

 朝、日テレに監督選手が出演していました。
「題名のない音楽会」も放送がなかったので、見てしまいました。

 1軍と2軍では寮が違うんですって。3年までに成果が出せなかった選手は、
マネージャーになるか、辞めるかしなくてはいけないとかね。

 そして何と山登りの神野君はお相撲の名古屋場所の名物観客「白鷺の姉御」の
お孫さんだそうです。
 安住紳一郎アナは相撲好きでもあるので、ラジオでよく取り上げていて、
今ではNHKTV中継でもよく写る様になった名古屋の鶏屋さんのおかみさん。
 青山で駅伝を走っているというのは昨年もいっていたけれど、まさか!でした。

 ふと見るとわたしが持っている応援旗もこんなに。
最初は学校の旗を使っても良かったんだけれど、最近はNGのようです。
f0130894_2229381.jpg

 こんなに行っているのね!



f0130894_22303984.jpg

 元気はある様ですが、朝なかなか起きて来ません。

 下痢しています。明日の朝もおかしいようならお医者さんへ。
最近、ちょっとした事で下痢をします。
しばらくカリカリフードにしようかな?
作りおきが良くないみたい。

 母はね、恥ずかしいけれど、トイレに間に合わないのです。大の方が。

 下着、便器、汚します。
わたしに言いにくいらしく、自分で始末をするんだけれど、
視野が狭いから、拭き残しもあるし、感覚が鈍っているから、
きちんと拭けていない足で歩いて、絨毯を汚しました。

 ちょっと横になっていたわたし。
下りて来てびっくり。

 母は何事もなかったかの様に着替えていましたが、
まだ匂います。足の裏に、付いているし・・・・・・・・。

 ビニールの使い捨て手袋をして処理しますが、1週間で2回ありました。
おむつは嫌だと言います。
でも、大だと、気持悪いでしょうね。
出きってから脱いでくれないと、同じ事になりそうだし。
悩みます。切ないです。

 胸椎を何カ所か圧迫骨折をしているので神経が麻痺しているのかな?
動きも鈍いから、間に合わないのよね。
分かるけれど、切ない!

 年明け早々、ウンに付きまとわれています。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23514375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2015-01-06 20:47 x
何の世界も厳しいものですね。

ところで・・安住さんのラジオ・・時々 思い出したように
聴いて クスクスとしてます。八丈島・・行きたかったなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-01-04 22:38 | いろいろ | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85