わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

せっかく窓拭きしたのに、また雨が!

 今日は雨。

 雨水を利用して、玄関の階段や壁をたわしで擦って、
降る水で流す、という無精な事をしたわたし。

 雨が上がったので、窓に付いた水滴をゴムの窓拭きで拭き、
タオル2枚を持って、拭いたというのに、母がデイサービスから帰って来る頃には
また雨が降り出しちゃって!!!

 がっかりです。

 後はやぶれた網戸の張り替えが残っているけれど、
みっともないから早くした方がいいわね。
春でもいいんだけれどね。

 アニスはわたしはいるのに、構ってもらえないのでご機嫌斜め。
f0130894_22513166.jpg


 今も散々手を焼かせて、やっとチッチして来ました。

 家の中で自由にさせていると、全部自分のテリトリーになるから
汚したくない=家でご用が出来ない。
そうだよね。
今から、1、2、1、2、も大変だしね。
このままでいいかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23491547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2014-12-30 07:01 x
私は今日頑張ろうと思ってます。
お正月飾りをださないと…
お散歩も時間を見つけていかないと。
Commented by masshy85 at 2014-12-30 20:19
さきさん、頑張れました?
わたしは忘年会へいっちゃったから・・・・・。
でも楽しかった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-12-29 22:54 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85