人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は歩く気満々です。

 実はアニス、昨日の朝は散歩、拒否しました!
母の足の間から出たくないって。

 そのあとも嫌っていうから、昨日は夜の散歩だけ。

 今日は母がデイサービスに行った後に行きました。

 久しぶりに会うワンチャンにたくさんあって、嬉しいアニス。
かいが居たからか、柴が好きですよ。

 歩く気満々でしょ。
今日は歩く気満々です。_f0130894_21412473.jpg


 ホームセンターへも行ってもらいました。
今日は歩く気満々です。_f0130894_21414816.jpg

嫌なんだけれど、おとなしくしているから、お店の人にいつも誉めてもらいます。
みんな、いい子にしてるよね???

 わたしは暮れのふたつのイベントと新宿行きと、昨日のドライブの疲れがドッと来て、
しようと思ったことが出来ていません。
 奏楽の練習だけ!!!

 風邪もなかなか治らないし、声がちゃんとでないしね。
大分良くなったけれど。
喉にアンメルツ塗って寝ています。
結構効くのよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-12-27 21:45 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85