わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

アニスへのプレゼント

 今朝ね、いつも寄ってくれる子ども達に
「アニちゃんは何プレゼント貰うの?」って聞かれて戸惑ったわたしです。

 でも昨日ワン子服を作る方から頂きました。
f0130894_23381541.jpg

 ちょっと凝った作りでしたよ。

 アドヴェントカレンダーも完成。
f0130894_23384839.jpg


 これはご近所のイルミネーション。
f0130894_23391484.jpg

f0130894_23391669.jpg


 やっぱりやってくれていると、うれしいですね。

 やっと年賀状プリント始めました。
 大人の生徒さんには昨日の集合写真をプリントした物にしましたよ。

 それだけは出しちゃった!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23472711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2014-12-25 06:52 x
我が家の愛犬も娘から洋服をプレゼントされました。
イルミネーション綺麗ですね。
明日にはツリーを片付けて、お正月準備です。
Commented by masshy85 at 2014-12-25 13:47
さきさん、くっきーちゃんも服を貰ったのね。
そうそう、明日はツリー片付けなくちゃね!
Commented by hanalove87 at 2014-12-25 22:32
本当はクリスマスの飾りは来年一週くらいまでなのよね。
でも日本は1日で正月モードに様変わり。
イルミネーションやっと最近賑やかに戻ってきたわね。
震災後は本当に真っ暗だったから。
勤務先のお店もの凄い混みようで、ぐったり。
夜年賀状印刷するつもりが、とてもその気になれず。
週末勝負です!
Commented by masshy85 at 2014-12-25 22:52
ハナオンマさん、ツリーも長く飾っているわよね。
そうそう、正月飾りに変えるからね。

お店、混んでるんだ!
お疲れさまでした。
まだまだ続くのかな、大晦日まで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-12-24 23:41 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85