わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今年のレッスンは終わりました!

 今日で、ヤマハのレッスンも終わり!
f0130894_23273212.jpg


 わたしの所属特約店は22日でレッスンが終わっちゃいます。
23日に大掃除をして、24日からセンターの受付さんたちは休み。
営業マンたちは27日までかな?
来年の年明けが早いからね。

 仕事としては明日の自宅の生徒のクリスマス会。
23日の大人のParty&Concertが残っています。
ふたつともエネルギーがいりますよ。

 明日は雨ではなさそうなので良かった!
楽器を運ぶのにね・・・・・。

 でも発熱、急な外出で欠席が多くて!
想定より寂しいかも。

 雨は意外と早くから降り始めましたね。

 歩いて駅まで、でした。

 帰りも程々に降って。

 でも7時頃高島屋にゴディバのチョコレートを取りに行った時はすごい降り方でしたよ。
今回は生徒だけなのでちょっと多めに会費を頂き、
ちょっと豪華にしてみましたよ。
その場でロールケーキをカットします。
イチゴは自分で乗せてね!

 明日が山場かな?
23日はお店が色々やってくれるからね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23456848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-12-21 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osakaken at 2014-12-21 05:58 x
教室・・お疲れ様でした。
子供達はクリスマス会・・楽しみなんだと思います。
ゴディバのチョコは 豪華ですね!

我が家でも イチゴは別に購入して 食べる時に好きなだけ・・アレルギー用冷凍ケーキは 果物がないので そうして早めにクリスマス会をしました。
Commented by masshy85 at 2014-12-21 08:23
osakakenさん、雨が上がって良かったです!
アレルギーは食べる物に気を遣いますね。
アニスも。
クリスマス会盛上がるといいな!
Commented by masshy85 at 2014-12-21 08:24
鍵コメ様、こちらこそ、お世話になりました。
お疲れが出ません様に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-12-20 23:33 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85