人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のアニスはね

 今日は証券会社の手続きに必要な書類が出張所では取れなくて
区役所まで行ったり、そのまま証券会社ヘ行き、
帰って来てケアマネの訪問、訪問リハビリと、
母の用事で慌しい午前中でした。
 バズでいけなくはないけれど、急ぎだったので車で行ったら
駐車場が無くなっていて!!!!!
ちょうど、婦警さんがいたので聞いてみたら
「短い間だったら、警察に停めてもいいですよ!」って。助かった!

 午後は歩いて整体へ。

 高島屋で魚を買ってバスで帰宅。

 わたしが出掛ける度に、「えっ、行くの?」と言う顔をするアニス。

 帰って来て座ると、横に来て寝てます。
雨の日のアニスはね_f0130894_2213982.jpg


 そして遊んで。
雨の日のアニスはね_f0130894_22124817.jpg


 夜は最近はこのクッションの上にいる事が増えて来たかな?
雨の日のアニスはね_f0130894_2212553.jpg


 今朝はピンポ〜〜ンがなっても、母がまだ食事中だったので
挨拶に行けなかったアニスです。
朝は雨、降っていなかったからね。

 残念そうに学校へ行きました。明日は出てあげようね、アニス!
Commented by Paddy111 at 2014-12-17 01:17
ブログもアニスちゃんもクリスマスが近づいてクリスマス~~☆彡で素敵!ですね~(*^_^*)
赤のセットペーパーもまた欲しいなぁってアニスちゃんのセットペーパーを見て思いました。
アニスちゃんにとっても似合ってて可愛い~~ですね♡

アニスちゃんに会いに学校に行く前に寄っていってくれているのですね。
お食事中は出られない・・・のアニスちゃんに笑えました(笑)
Commented by hanalove87 at 2014-12-17 22:02
忙しそうですね!お母さまのお世話お疲れ様です!
仕事を持っているし気分転換をしながら暮らせるからいいわね。
ずっと介護やお世話だと気が塞ぐでしょう。

アニスちゃんのコートきれい!
私ね、ヨーキーの絹の様な毛がウェーブしてるのが大好き。
ハナも伸びてくるとくるっとなってて可愛いの。
だから短くするのが勿体無いって思うわ。
ロングは無理だけど。
Commented by masshy85 at 2014-12-17 22:18
Paddyさん、クリスマスとお正月は赤にするのよ。
何か気分がね!
アニスを訪ねてくれる子達が出来て、わたしも母もちょっと楽しいのよ!
Commented by masshy85 at 2014-12-17 22:20
ハナオンマさん、相続税対策やら、反対に利率のいい物に掛け替えたり、なんだか慌しいです。
リフォームもエコポイントが付くならその時期までまとうかな?です。
アニスも11歳だから短くした方がいいのかな?とも思うんだけれど、きれいだから、切りたくないのよ!
きれいって言ってもらえるのは栄養がいいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-12-16 22:15 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85