わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

いろんな花や木!

 桜、百日紅の他にも色々ありまして。

 今年はドウダンツツジがきれいに紅葉しましたよ。
f0130894_23582433.jpg



 道路の脇に植えたマーガレットもこんもり。
でも花芽が見つからない!咲いてくれるといいけれどね。
f0130894_2358283.jpg



 玄関前は今年植えたジュリアンと何年目かのジュリアンの新芽。
咲いてくれるかな?
ガーデンシクラメンも葉っぱが出て来ていますよ。
f0130894_23583054.jpg


 先週のお手伝いで頂いた花。
2〜3本は駄目になりましたが、まだまだ行けますよ。
f0130894_001099.jpg


 ごちそうになったお店でこれが3500円で売り出されるそうです。
妹の家から近いので1日に来る時に取って来てもらう事になりました。
f0130894_005644.jpg

 妹も知っていて、おいしかったからと2セット頼んでみんなで食べる事になりました。
他はどうしようかな???
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23436758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-12-16 00:02 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85