人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスが巻かれてる!

 毛布に潜ったり、巻かれたりはしないはずだったのに!

 今日のレッスンの時にいつもの様にソファーの敷物をカリカリして
丸めてその上に寝ていましたよ。

 ちょっとかけてみたら、ずっとおとなしくそのまんま。
アニスが巻かれてる!_f0130894_23524256.jpg

 良い気持そうなの。
アニスが巻かれてる!_f0130894_23522055.jpg

 遂にウトウト。
アニスが巻かれてる!_f0130894_23522011.jpg


 下にはちゃんと服も着ています。
少し寒かったのかな?

 朝はだれも構ってくれないので遂にひとり遊び。
視線の先きには母がいます。
アニスが巻かれてる!_f0130894_23522680.jpg








 奥様とはブログ友達でした。
FBでご主人と知り合い、今はお二人ともFBで。

 教室も載せているので、住所わかちゃうから。

 ご実家のみかんを送って頂いちゃいました。
アニスが巻かれてる!_f0130894_23525064.jpg


 わたしずっと、ありたみかん、だと思っていました。
ありだみかんなんですね。
有田焼と混同してたのね!失礼しました。

 早く悪くなるというので生徒にもお裾分け!
 
Commented by osakaken at 2014-12-09 04:28 x
ぬくぬくで 気持ち良くて ついウトウト・・アニスちゃんに「わかりますよ」って声かけたい。
お母様を見守りながら 遊んでいるようですね。
Commented by masshy85 at 2014-12-09 10:03
osakanenさん、アニスは毛布に包んでも
すぐに出て来てしまう子なのに昨日はおとなしくされるがままでした。どうしたかな?
お年のせいかな?
母の事は気になる様ですよ。いい子!
育ててもらったからね。
Commented by hanalove87 at 2014-12-09 23:59
毛布の上にいつも居るって話してましたよね。
かけてもらって暖かく気持ちよかったのでしょう。
ハナは自分で潜り込むんですよ。
犬はお腹の部分が多分一番寒いから
アニス式でも充分なのかもしれないね。
Commented by masshy85 at 2014-12-10 23:22
ハナオンマさん、今日はびっくりです!
アニスね、おとなしくされるがまま。
お年のせい?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-12-08 23:58 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85