わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

雨の中、仕事へ。

 行きに雨だと、自転車で行けないので、時間がかかります。

 道路の街路樹の剪定をしていました。

f0130894_23455054.jpg


 もっこりした木が、すかすかに。
何年分なのかしらね。
 公園も剪定していて、森、って感じだったのが、向こうがよく見える様になっちゃって。

 公園事務所も手が足りないから、10年に一度とかにせいので、やるのかしら?
感じが変わり過ぎ!

 でもきっとすぐにこんもりになるのよね。

 出掛ける前は母の整体の送迎。
迎えの時はアニスも一緒に行くので、「まだかな?」って感じでわたしの動向を見ています。
 着て行くダウンの襟のファーを付けている時もじっと見てましたよ。
f0130894_23492384.jpg


 昼は思ったより時間がなかったのでマクドナルド。
時々食べたくなりますね。
f0130894_23495831.jpg

 買ってセンターで食べました。

 帰りも雨。
f0130894_23503362.jpg

 夜が長くなるとイルミネーションが付きますよ。
ショッピングセンターにもね。
 帰って来て暗くても、ちょっとほっこりしますよ。

 今は雨が上がっているのでアニス、ご用が出来ました!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23389434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2014-12-05 00:30
犬は家族の様子やパターンをよく観察していますよね。
一緒に出かけられるか、否か。アニスちゃんは見てるわね。

真っ暗な冬の夜、イルミネーション嬉しいかも。
震災後の節電今はないわね。

そうそう、マック時々食べたくなります!
Commented by masshy85 at 2014-12-05 11:34
ハナオンマさん、ワン子は賢いわね。
どうなるとわたしはどうされる、って知ってるのよね。
節電はLEDを使う事でなってるんじゃない?

オンマも食べたくなるのね!マック。
良かった、わたしだけじゃなくて。
Commented by chobin-mama at 2014-12-05 19:44
ご心配いただいちゃって、すみませんでした。
数年ぶりの大風邪ひきました。
この二十日間、わんにゃんたちも、おなかの調子がおかしく、嘔吐 安定 嘔吐・・・の、繰り返し。
いったい、何度病院に電話したのか、何度病院に行ったのか、
こっちも具合が悪いから、もう、わけわからん!

 
Commented by masshy85 at 2014-12-05 21:03
chobin-mamaさん、未だ復活は出来ていないのね。
わたしはお先に復活ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-12-04 23:52 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85