人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス、何して欲しいの?

 午前中のレッスンから帰って来て、すぐに散歩!
「アニス、いい子だったね!」って言いながら歩いていると、
嬉しいのかな?走り出しましたよ!

 でも家の中では難しい顔してます。
何して欲しいの?
アニス、何して欲しいの?_f0130894_22475969.jpg



 家を建てた時は灯油を使ってのセントラルヒーティングでした。
玄関にもパネルがあって、その時は感じなかったのだけれど、
暖かかったのね。

 ボイラーが壊れて、無くなった時にすごく寒くて、その威力を改めて感じました。
そして遠赤外線のヒーターを買いました。

 アニスはその前でストー部活動中。
なんせ中には4人いるから!
アニス、何して欲しいの?_f0130894_2248272.jpg

Commented by hanalove87 at 2014-12-03 23:51
遠赤外線のヒーター、いいですね。火の元安心だし。
ほんのりあったかいのかしら。アニスちゃん部活動ね。
ハナは余りストーブの傍に行きません。
温風ヒーターは嫌いだから近寄らないけど。
時々前で寝転んでいるけどやっぱりソファに行きます。
一気に寒くなりましたね、ぶるぶる
Commented at 2014-12-04 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2014-12-04 06:16 x
本当に寒くなりました。
ほんわか暖かいのがいいですね。
今年は洗面所とトイレに小さなセラミックヒーターを買いました。
Commented by masshy85 at 2014-12-04 09:43
ハナオンマさん、玄関だから、遠赤外線にしましたよ。
子どもが火傷しない様にね。
アニスも朝起きて来てしばらくはガスストーブの前にいるけれど、ほとんどは定位置で寝てるかな?
ここは、風が来ないからいいんじゃないかな?
Commented by masshy85 at 2014-12-04 09:44
鍵様、緑の時よりちょっと苦いかも、ですが、
まだまだいける!でしょ
Commented by masshy85 at 2014-12-04 09:45
さきさん、トイレにはパネルヒーターがあります。
トイレって北側だから、寒いのよね。
あると良いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-12-03 22:55 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85