わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

近所の紅葉スポット

 今年はこの辺りも紅葉が美しいですね。

 大きな公園にある紅葉のグラデュエーションがきれいです。
f0130894_22312154.jpg

 大きくすると。
f0130894_22312348.jpg


 朝日に当たっても夕日でもきれいですね。

 子ども達は関係なく元気に遊んでますよ。

 今日はレッスン無し。

 茶碗蒸し等作りました。
 鳥の唐揚げの下味はこの前TVで仕入れたピエトロドレッシングで付けた物を作ってみました。
 結構あっさり味で美味しく出来ましたよ。
 伊勢丹のバイヤーさんのお薦めです!

 おもちゃのチャチャチャの作曲者の越部さんが亡くなりました。
80歳でした。
 
 中島啓江さん60を前に亡くなってしまいましたね。
優しい方だった様な気がします。

 年末って亡くなる方が多い様な気がしません?

 60前後の方は早いなって。

 ジョニー大倉さんもだものね。

 せめて70歳目標です。

 アニスのお腹の具合はお薬も飲んでいるので大丈夫な様です。
食べる量も控えめにしているからね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23357612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2014-11-29 23:00
最近お馴染みの有名人が亡くなりますよね。
同世代だとドキッとしませんか?
元気なうちに楽しいことを沢山して
美味しい物を沢山食べておこう(笑)

アニスちゃんのピーは良くなった?
私のピーはようやく終焉。10日以上かかりましたよ。
医者に行かずに済んでよかった。
雨の後ぐっと冷えるみたいだからお互い気をつけましょう。
Commented by masshy85 at 2014-11-30 09:40
ハナオンマさんのお腹も治ったのね。
アニスも治った様ですよ。食欲出て来たしね。

そうそう、年が近いとドキ、ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-28 22:37 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85