人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッコリー、鳥が食べちゃいます!

 せっかくのブロッコリーの葉を鳥に食べられているのを発見。
雨が降る前に、網をかぶせてみました。
光は大丈夫かな?
ブロッコリー、鳥が食べちゃいます!_f0130894_23134330.jpg

 2株しかやっていないから大事にしなくては!

 アニス、すこし、元気がありません。
ブロッコリー、鳥が食べちゃいます!_f0130894_23161712.jpg


お腹の辺りがちょっと冷たいかな?と思ったら、夜雨上がりに外に出たら
下痢でした。
始末が大変!!!

 明日、お医者さんへ連れて行こう!

 大人のレッスンはないので夕方の中学生のみなのでね。
その後は母整形へ行ってインフルエンザの予防注射。
わたしはどうしようか思案中。
FBによるとどうもしてもしなくても大差ないとか・・・・・。
Commented by munpun at 2014-11-27 20:57 x
あらら・・アニスちゃん、大丈夫かな?
masshyさんも喉の調子はどうですか?
急に寒くなったから、私も先週は風邪っぽくてイマイチでした。
インフルエンザの予防注射、私は効いてるほうですね。
受けなかった年はかかってるんです^^;
人それぞれだと思いますよ。
Commented by masshy85 at 2014-11-27 22:42
munpunさん、アニス。冷えたみたい。
インフルエンザはやっぱりした方がいいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-26 23:16 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85