人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の秋?

 桜の落ち葉を掃いていたら、結構色がきれいでしたよ。
上から見てみると、こんな感じ。
家の秋?_f0130894_223457.jpg


 天気が今イチですが、晴れていたら結構きれいかも。

 もうひとつは頂いちゃったので3度目の栗ごはん。
家の秋?_f0130894_2242321.jpg

 渋皮を剥くのが大変?ではないですか?

 風邪は結構厄介な事になっています。
 声は出る様にはなりましたが、歌えない!
時々咳き込みます。

 夜寝ている時に口呼吸にならない様に唇を開かない様にするテープ、
鼻腔を拡張するテープ等使ってみたりしていますよ。
 
 今日は祝日ですが3回目をやらないと!なのでレッスンしましたよ。
 普段通りの時間でやったので来られましたね。
ひとり忘れてましたが。
Commented by q-10momo at 2014-11-25 18:02
桜、この時期も綺麗ですね。
栗は大好きなのですが、渋皮が面倒ですねぇ・・・
今年、指を思い切り切ってしまいました。
ハサミになっている栗の皮むき器はどうなんでしょうね、
簡単に向けるのかな。
風邪が長引いているんですね。早く治るといいけど。
お大事になさってください。
Commented by masshy85 at 2014-11-25 20:59
q-10momoさん、今年は家の桜もきれいに黄色くなりましたよ。
栗剥くのはね!
でも頂いちゃったので・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-24 22:09 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85