わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨と日本水仙

 午前中はなんとか薄曇り?

 でも蒲田に着いて食事をして外に出たらもう雨でした!
食事は、久々のフォー。
f0130894_223260.jpg


 早くも日本水仙が咲きました!いつもより俄然早いです!
f0130894_2225760.jpg


 2004年にみんなで気軽にコンサートにちょっと出た時に仲間から頂いた欄が
咲きました。時々咲きます!!!
f0130894_223066.jpg


 もっとマメに世話をすればいいんだけれどね。でも最近は咲くかな?

 朝は散歩に行けたアニス。
たくさんのワン子に会いましたよ。
イタグレは4本の足を覆う服を来ていましたよ。

 このクロプーちゃんとは2回会いました。
結構気が会うみたいです!
f0130894_2271350.jpg

 気の弱い子、落ち着いた子だと平気な様ですよ、アニスは。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23314234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-20 22:08 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85