わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日一日

 午前中は高次脳機能障害の方の2度目のレッスン。

 30分のレッスン中には上達されますよ。
でも自分の手癖はなかなか直らない。

 楽譜は読めるので、ちょっと工夫しましたよ。
そして気をつけて欲しい事は赤い字で大きく書いて貼っておいて頂く様にしました。


 午後は自宅でレッスン。

 朝、落ち葉掃きは日課です。
これが落ち切るまではね。
f0130894_2363527.jpg



 花の後もすごいけれどね。

 花といえばこっちの鼻。

 夜用のマスク。
今回喉を痛めたのは寝ている時だったので、このような物を買ってみました。
夜中に無意識に外してしまうんだけれどね。
f0130894_2373924.jpg


 出かける時もこれに水分を足して、掛けてみた所、目から涙が出て来ないの!
私、鼻が悪くて目から涙???と思った次第!

 アニスは夜は遊んで!吠えてます!
f0130894_23102511.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23262673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-10 23:11 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85