わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

紅葉、始まっていますね。

 街中でも紅葉が見られますね。

 蒲田のハナミズキも濃い赤に。
f0130894_22305355.jpg


 商店街のプランターはきれいな赤に、
f0130894_22305720.jpg


 家は柿の葉とさくらの葉っぱの落ち葉掃きは日課です!

 夜のご用に行こうねと言うと何故か「ガウガウ」言うアニス。
早く行こう!って感じ。
f0130894_2231265.jpg


 それでね、四つ角でだれか来ないかな?って待つのよ!

 さてスマホ。
今日は風邪が最高潮の様だったので寄らずに帰って来ました。

 日曜日の夜にでも行ったら空いているかな?
閉店に間に合う様に行こうかな?

 とにかく風邪を治さないと!

 といいながらフィギュアスケート中国大会を見て「おお〜〜〜〜〜」
羽生選手のアクシデントに驚き、それでも滑る姿に感動し、
他の選手の動揺にも驚き、見てしまったわたしです。
さあ寝なきゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23252176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-08 22:37 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85