わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

携帯を変えよう!

 そう思ってショップに行ったのですが、
待ち時間、説明で1時間以上かかるとの事で諦めちゃいました。
 レッスンに間に合わないからね。

 ちょうど母が何回目かの入院の時です。
買ったのは。
f0130894_2354339.jpg


5年も立つとボロボロ。
キーもおかしくなって来たのでこの際スマホ?ラジコが聞けるから!

 明日か明後日再挑戦!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23247470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oshibanayoshimi at 2014-11-07 23:21
いよいよ、スマホですか?
イイナー!!!
今持っている携帯がなかなか壊れません。
壊れたらと、考えているのですが・・・
Commented by さき at 2014-11-08 06:11 x
機種変更って時間がかかるんです。
朝1番でいかれるのがいいとおもいます。
Commented by ルーチョパパ at 2014-11-08 14:12 x
おっ、いよいよスマホにされますか!
スマホってちっちゃいPCみたいなもんだから
PCの扱いに長けているmasshy85さんならきっと使いこなせますよ!
それか、音声通話のみのガラケーに、
格安SIM載せたWi-Fi専用スマホ(あるいはタブレット)って手もありますよ^^
でもこれだと安くはなりますが2台持ちってゆう物理的な重さがネックになっちゃうかな(^_^;
Commented by masshy85 at 2014-11-08 15:36
oshibanayoshimiさん、そうなんだけれどね、今日も風邪ひきで駄目でした!
Commented by masshy85 at 2014-11-08 15:36
さきさん、そうね、時間が!
Commented by masshy85 at 2014-11-08 15:37
ルーチョパパさん、タブレット、魅力的なんですよね。お値段との兼ね合い?
Commented by hanalove87 at 2014-11-08 22:33
スマホデビューですか!
私はsimフリースマホをただ今検討中よ。
タブレットはsimフリーで契約して月額750円の通信費。
大手キャリアで契約するよりメチャ安いです。
本体は別途買うけれどね。初期投資できればお得です!

タブレットは持ち運びにちょっと重いかな。
ガラケー&タブレット&simフリースマホを考えてます。
Commented by masshy85 at 2014-11-09 09:30
ハナオンマさんも考え中なのね。
ただ、体調悪くいつになるかな?
何が良いかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-07 23:06 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85