わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

元生徒とランチを

 ヤマハで持った子どもの特別クラスの在籍生でした。
5人のグループで、グループレッスンと個人レッスン併用コースでした。

 ちょっと責任の重いクラスで成果を出して当たり前。
先生も育てられましたよ。

 途中で引っ越した子がいてその子だけが音信不通ですが他のメンバーとは
今も交流があります。
いろんな所へ一緒に行ったからね。コンサートに出たり聴きに行ったりね。

 唯一音高から音大へ行った生徒です。
やっと結婚する事になり、披露宴は身内だけ。
暮れの大人のコンサートの時に一緒に友人との会を持つ事にしました。

 仕事も先月で辞めたとのことなので、今日、ランチをしながら
お祝いは何が良い?彼も来てね、等と話をしました。
f0130894_22303238.jpg



 写真撮り忘れ!

 市川に住むというので遠くなります。
手伝いを頼みづらくなるな・・・・・・・・。

 喉が痛くて、ひどくならないと良いけれど。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23241859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-06 22:32 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85