人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の準備、OKです。

 ちょっと足りないかなと思い、近くのダイソーに行ったら、
もうハロウィンの物はちょっとしかなく、クリスマス一色でした。

 昨日の桜木町はいっぱいあったけれどね。

 でも、個別包装になっている物をい5種類入れた物を作りましたよ。
36個ね。何人来てくれるかな?
お菓子の準備、OKです。_f0130894_2235551.jpg

 アニスに取られない様に、気を付けながら。
お菓子の準備、OKです。_f0130894_22351037.jpg

 いい子で見ていましたよ。


 朝は散歩でミックスのあおいくんと。
お菓子の準備、OKです。_f0130894_22351337.jpg


 半年のゴールデンちゃんとご挨拶が出来たのね。

 その子はすごいビビリだとか。
アニスは気の弱い子は平気なのです。
何で分かるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-10-30 22:38 | イベント | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85