わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

朝7時58分にね

 ピンポ〜〜ンが雨が降らない限り鳴る様になりました。

 「は〜〜い、待っててね」
 アニスも玄関に飛んで行き、抱っこされる体勢で待っていますよ。

 そして外に出ると、囲まれます。
f0130894_2244519.jpg

f0130894_2244811.jpg


 嬉しくて仕方のないアニス。
 今日は生ゴミの日だったので、4人に任せてゴミ出しに行っちゃったりしました。

 アニスもすっかり覚えましたよ、かわいがってくれる子が来る、って。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23188894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2014-10-28 19:54
可愛い生徒さんなら安心して大歓迎なんですね!
ハナもそういう存在が身近にいたら
もう少し子どもが好きになってくれるかも~
子供達も毎朝アニスちゃんに会うのが楽しみなんですね
Commented by masshy85 at 2014-10-28 23:04
この子達生徒じゃないのよ。
でもかわいがってくれる子どもって分かったから大丈夫なの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-10-27 22:06 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85