わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

YAMAHA英語教室はハロウィンだ!

 10月がまでが前期、11月から新しいクラスが出来ますよ。
先生に寄っては今週から休みに入っている方もチラホラ。

 今日は英語教室がハロウィンの仮装をしながら授業をしていましたよ。

 昼休み、先生が冠っていた、カボチャのカツラ、借りて冠りました!
f0130894_2339328.jpg

f0130894_23391811.jpg

 ネットで購入されたとか。先生は全身カボチャ色。
f0130894_2340939.jpg


 てっぺんにはちゃんとへたも付いていて!
みんなで冠りましたよ。

 昨日、柿を採ってもらったので、ゆこうと共に控え室でお裾分け!
f0130894_234168.jpg


 という訳で、わたしも来週は正規のレッスンは月曜と木曜の夜だけ。
映画見に行ったりしようかと思っています。
「グレースケリー」の予定。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23178566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chobin-mama at 2014-10-26 20:39
すごいわ。。。
このくらい派手な方が、おもしろいかもね~!
自治会でも、ハロウィンやったのですが、みんな素晴らしい仮装で、楽しくて、感動しました。
でも、コレ見たら、ぶっとびましたよ。
うちの方は、地味なもんだな・・・って。
Commented by masshy85 at 2014-10-26 21:41
chobin-mamaさん、どの部屋も窓があって外から見えるんだけれど、昨日は観客が多かったそうよ。
なかなかでしょ。
自治会でハロウィン、準備が大変だったでしょ?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-10-25 23:45 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85