わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

母が3ヶ月ぶりに針を持ったの!

 それは10時ちょっと前の事でした。

 整体に行くのに声を掛けようとしたら、
サンルームにいて、刺繍をしようとしていました。

 整体から帰って来たら、またサンルームへ。

 分からなくなっちゃった、と言いつつ、眼鏡を探していました。
わたしは出掛ける時間が迫っていたので、そのまま出かけましたが
眼鏡は見つかり、少し針を進めた様です。
f0130894_2331585.jpg


 今日は天気もよく、気持がよかったので、ここに来る気になった様です。
服に着替えて、家にいるのも久しぶり。
整体は毎週いくのですが、帰って来ると、着替えていたからね。

 少しは気持が前向きになったかな?良かった!

 朝の散歩で見た月。きれいな青空に白い月。
何か良かったです。
f0130894_236349.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23130590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2014-10-17 20:15
一進一退で家族は喜んだり悲しんだり。
お母様ちゃんと戻ってきたではないですか、良かったわね。
お母さんが元気になってくれて嬉しい!と素直に伝えてみて。
また素晴らしい刺繍の作品を見せて欲しいとお伝えください(*^_^*)

今日もまた朝晩冷えますね。シーツの上にフワフワベッドパッドを敷きました。
日中日向は汗ばむ陽射しなのにね。お互い気温差に気をつけましょう!
Commented by やむちゃ!! at 2014-10-17 21:25 x
はじめまして
横浜ジャズで検索して、たどりつき、記事もみました。
どうやら、先生?のようですね!
学校の先生なんですか?
カテゴリーも豊富なのであとでじっくり観てみます、
Commented by masshy85 at 2014-10-17 21:36
ハナオンマさん、あの日はなんだったんでしょう。
戻って来ましたね。
天気でしょうか。
今日は寝間着のままでしたが、刺繍、し始めました。
何よりです。
Commented by masshy85 at 2014-10-17 21:36
やむちゃ!!さん、ジャズプロムナードは毎年行っていますよ。
ヤマハのエレクトーンとピアノの先生です。
Commented at 2014-10-18 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-10-16 23:06 | クロスステッチ | Trackback | Comments(5)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85