わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

寒い!

 今日はやたらと寒かったですね。
 蒲田の昼の気温。
f0130894_23141434.jpg

  

 ハンドクリームが必需品になって来ましたね。
 付けないと、てきめんに手先が荒れます。

 乾燥してるんですね!!!!!

 今日は何故かバタバタな一日でした。

 あしたは少し余裕を持って動けるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23125094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2014-10-16 08:09 x
そちらはここ数日気温差がすごいですね。
体調管理に気をつけて下さいね。
朝がさむいです。
Commented by ルーチョパパ at 2014-10-16 13:11 x
そうですね~
最近いちだん寒くなったような気がしますね。
紅葉もぼちぼち始まってすしね。
食べ物が美味しい季節♪
体重計とニラメッコが続きそうです(^_^;
Commented by masshy85 at 2014-10-16 22:16
さきさん、気温差ね。
坂を自転車で駆け下りる時に寒〜〜いです。
さきさんもお気をつけて!
Commented by masshy85 at 2014-10-16 22:17
ルーチョパパさん、紅葉、こちらはどうかな?
さくらの葉っぱもちょっと黄色くなって来ています。
Commented by hanalove87 at 2014-10-16 22:50
そうそう、気温差が大きくて体がついていきません。
暑くて扇風機、半袖、サンダルの日の翌日はフリース、ひざかけですもの。
手はガサガサで辛い季節になりました。
最近はヴァセリンを普段から塗って保護しています。
水仕事をしても守られるのか、湿疹が悪化しないのよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-10-15 23:16 | いろいろ | Trackback | Comments(5)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85