わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

乗っていた電車が危機一髪!

 ちょっと寄って行く所があって、いつもより早く出ました。
 電車が関内の駅に差し掛かった時に、急ブレーキが!
緊急停車、って広告の画面に出るのですね。

 線路に人が落ちたのを察知して直前で止まった様です。

 いや〜〜轢かないで良かったです。
13分の遅れで行けました。

 関内駅は最後部と最前部がとても細くなっているので、
そこから落ちたのかな?
どうもそこに保護されていた様ですから。

 横浜市の施設の予約の為のエントリーカードをはまっこと言うんだけれど
有効期限が切れていた事がひょんな事から判明しました。

 今日更新手続きに行ったのですが、ちょっと用がたりませんでした。
 色々試みたのですが、出直し。

 そんなこんなで昼を食べる時間は5分になってしまいました。

 10月になったので玄関の戸をハロウィンらしくしてみましたよ。
f0130894_21554423.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23049047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2014-10-03 03:03 x
人をひかないで良かったですね。察知して止まるなんて 凄い!
食事時間5分・・バタバタ食べるのも大変でしたね。
ハローウイン・・街中が カボチャで飾られ始めましたね。
Commented by munpun at 2014-10-03 20:02 x
ひえぇぇ・・・大事にならなくてよかったですね。
察知して止まるようになってるんだ( ゚д゚)!
ハロウィンリース、今年も活躍させていただいて、ありがとうございます(*´∀`*)♪
Commented by hanalove87 at 2014-10-03 21:23
この間は電柱だっけ?今回も危機一髪でしたね。
続いてるからmasshyさん、気をつけて。車の運転とかね!
ハロウィーンか~自分の子ども時代存在しないイベントだったから
全然興味が湧かない・・・我が家でもやったことはないのよ。
Commented by masshy85 at 2014-10-03 21:42
ハナオンマさん、そういえばそうね。
危機一髪が続いてるわね。
気をつけよう!
ハロウィン?子どもが来るからね。
シーズン物は一応ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-10-02 21:56 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85