人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で9月も終わりですね

 早いです!!!

 景色も秋になりつつありますね。
明日で9月も終わりですね_f0130894_23162287.jpg

 ススキの穂もらしくなって来ましたよ。

 家の柿も色付いて来ました。
明日で9月も終わりですね_f0130894_23175486.jpg


 途中で落ちると、道に落ちて車に轢かれて道路が汚れるのよね。
気付いたらどかさなくては!

 アニスさん、わたしがこっちヘ行こうよ、と言うと、「嫌だ」と言う顔をします。
 「では好きな方へ行って良いよ」というと、
わたしが行こうよ、って行った方に行くのよ!
明日で9月も終わりですね_f0130894_23175748.jpg

 自分で決めなくてはいけないらしいです。


 母、脚力がすごく落ちています。

 今日もヘナヘナとへたり込んで、棚を掴んで倒してました。
あまりの音にびっくりして、レッスンそっちのけで飛んで行きましたよ。
自分でも衰えを感じているらしく、歩いて何かをしようとするのが
分かるけれど、困るのです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-09-29 23:21 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85