わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日もいい天気!

 珍しい土日の連休。

 さくらの葉っぱは水不足で枯れて落ちています。
本格的な落ち葉の前から,
毎朝、落葉掃きです。

 金木犀、家のも咲いていましたよ。
f0130894_2256262.jpg

ガザニア、
f0130894_22561032.jpg

ランタナ
f0130894_22561351.jpg

これは何年物かな?3〜4年は経っていると思います。
ナスタチウム
f0130894_2256174.jpg

ベコニア
f0130894_2353629.jpg


 そしてゆこうがたくさん。
f0130894_2353962.jpg


 皆さんの所へも行くかも!です。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/23026375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルーチョパパ at 2014-09-29 14:33 x
そうそう、金木犀の時期ですね~。
そう言えばつい最近金木犀の香りを嗅いだ気がします。
秋だなぁって思っちゃいました。
Commented by masshy85 at 2014-09-29 14:35
ルーチョパパさん、車に乗っていると分からないけれど、
歩いていると、あちこちから、匂って来ますよね。
Commented by osakaken at 2014-09-29 16:50 x
良い香りを思い出してました~♪ 秋の風に金木犀の香り!
どの花も 可愛いですね。
Commented by masshy85 at 2014-09-29 20:34
osakakenさん、散歩をしているとどこからともなく香って来ますよ。
Commented by hanalove87 at 2014-09-29 22:14
お庭が広くて落ち葉の後始末が大変な季節になりますね。
今年は秋の到来が早く、嬉しいわ。例年9月もすごく暑いでしょ。
金木犀ですか!まだうちの近所では出会っていないわ。
庭仕事も気持ち良い季節。手が痺れない程度に励みます!
Commented by masshy85 at 2014-09-29 23:16
ハナオンマさん、落ち葉がね。これからの悩みです。
手が荒れるのよね、土をいじるとね。
適当にね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-09-28 23:07 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85