わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

雨が降ったり止んだり!

 朝の散歩は問題なし。
 その頃東京は雨だった様です。

 出掛けるちょっと前に外を見ると、なんと雨が結構降っているではないですか。

 歩いて傘さして駅まで行きましたよ。

 傘からこんな風に前が見えます。
f0130894_022761.jpg


 ドーム型の傘だから。

 49分乗って着いたら雨は上がってました。
でも降っていたとか。

 昼はまたポチポチ。

 この傘は閉じると長〜〜くなります。
なので持って歩くのはちょっと面倒かも。


 今年は夏野菜の出来が今イチです。
特にキュウリはどのお宅も駄目だった様です。
そんななか、ピーマンだけは今頃よくなっていますよ。
f0130894_055040.jpg


 これは教室で欲しい方どうぞ!です。
まだ花の蕾がついているしね。
どこまでなるかはお楽しみ!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/22970836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2014-09-21 19:57 x
我が家はミニトマトを。もう終わりです。
秋植えで何かつくれるかしら?
Commented by osakaken at 2014-09-21 20:31 x
やはりそうですか・・。今年は天候がオカシイ日が続きましたからね。
カラりと晴れたらいいのでしょうが ムシムシしてダメでしたね。
ピーマン・・嬉しいですね。
Commented by hanalove87 at 2014-09-21 21:55
え~まだピーマン取れるの?うちはとっくにお陀仏です。
今日は最後のミニトマトを収穫して引っこ抜きました。
プランターの土を整理したり石灰をまいたり、次の準備です。
高かったお野菜、少し安くなってきたかしら?
Commented by masshy85 at 2014-09-21 21:56
ハナオンマさん、ピーマンはまだ蕾みもあるのよ。
どこまで持つかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-09-21 00:07 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85