わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

夏と秋の狭間ですね

 今晩は雨が降るそうだから、鉢植えの物も植木も潤うかな?

 マロニエの葉っぱの廻りが枯れた様になってます。
f0130894_23234256.jpg

 キバナコスモス?が咲いているかと思うと、横にはまだひまわりが。」
f0130894_23234890.jpg

f0130894_23234678.jpg

 正直な物で夏には必要なかったハンドクリームが必需品にありつつあります。
顔も化粧水を吸い込む様になって来て!!!!!

 今日のランチは仕事仲間のピアノの先生と。
f0130894_23235556.jpg

 1000円はちょっといたいけれどね。

 「るろうに剣心」の話で盛上がりました。
3作、全部ご覧になったそうで!
佐藤健で盛上がりました。

 その後、午後のレッスンは休みにしたので、
横浜で途中下車しウインドーショッピング。の予定が
これ、というスカートと出会ってしまって、試着するとなかなか良かったので
買っちゃいました。
もう買わないぞ!
ちょっと膨らんだ感じでリアーシブルなの。
明日写真に撮ってみますね。

 アニスは9時過ぎると寝ちゃいます。
f0130894_23235747.jpg

 でもすぐ目は開くけれどね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/22953771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-09-18 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2014-09-18 08:20
鍵コメ様、それで結構です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-09-17 23:32 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85