わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

錦織圭とスパームーン!

 朝は錦織圭の話題がいっぱいでしたね。

 夕方のラジオで小西克哉さんが「錦織でも、緊張するんだね」って言ってましたよ。
島根県出身だそうですね。
日本で2番目に知られていない県とか?
これで、有名になった?

 ユニクロ等の株価がど〜〜んと上がったとか。
 今ちょっと見たらユニクロが錦織圭選手に1億円贈呈って!!!

 すごく売れてるんだものね。


 そして今夜。昨日は中秋の名月を見損なったmasshy地方ですが、
本当の満月は今日でそれもスーパームーン。
今年は何回目かな?

 夕方、雲が多くて。

 7時頃も駄目。

 9時頃、雲の間から見えたり、雲が掛かったり。
f0130894_23493335.jpg


 10時過ぎにはやっときれいに見えました。
f0130894_23462745.jpg

 虫も盛んに鳴いています。
秋だ!!!

 デジイチで撮ったら模様も写るのよね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/22896551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2014-09-10 09:13 x
ここ数日昼間の残暑が厳しいです。
何度もスーパームーンを見たんですが、
いつも雲がかかっていて綺麗に見れなかったです。
Commented by wenniao at 2014-09-10 11:19
きれいでしたね~!夕方6時過ぎの大きなお月さまが黄色くて本当にキレイに見えました。
今年の中秋節は珍しく早いんです。いつもは9月の終わりころなのに。(暦って不思議です)だからもうすっかり気分は秋!になっちゃいましたね(^.^)
Commented at 2014-09-10 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2014-09-10 13:23
さきさん、遅くなるほどきれいに見えたのですよ、こちらは。
Commented by masshy85 at 2014-09-10 13:24
wenniaoさん、夕方の黄色い月は見る事叶わずでした。
そうね、でも今日は暑いわ、思いの外!
Commented by masshy85 at 2014-09-10 13:26
鍵コメ様、毎年ギリギリの贈与は3年未満だと、結局、贈与税の対象になるそうですよ。
書類を書けるうちに手続きはしておかないとね。
悩ましいわよ。
Commented by hanalove87 at 2014-09-10 20:34
中秋の名月はうちも見られませんでした。昨晩はキレイだったわね。
ホットケーキみたいで美味しそうだったわ(*^_^*)
そうそう、1億円のボーナス凄いけど、価値はあるわよ。
世界中に宣伝してくれたんだものね。
Commented by group-k at 2014-09-10 22:24
ハナオンマさん、ホットケーキでしたか!
1億円の価値ありよね。
松岡修造、盛田さん、もうひとり3人のMに支えられって。
素質を生かすも殺すも指導者だね。
恐い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-09-09 23:50 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85