わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

妹がお見舞いに

 今日は妹がお見舞いに来てくれました。

 昼食を作ってくれ、久しぶりに3人でご飯を食べました。
 仕事仲間と食べた時もふたり、河口湖ヘ行った時もふたり。
3人は久しぶり。
 少しでも沢山で食べるの美味しいですね。
しかも、妹が作ってくれて!

 母もいつもと違う味を雰囲気でよく食べましたよ。

 ベットで一緒です。
f0130894_21403899.jpg


 アニスねベットの上で気持良く寝ていると、時々
お漏らししちゃうので、おしめさまです。

 3時からレッスン開始。
今日は7時まで、びっしり。
ちょっと余裕がなくて良くないな!
学年が変わる時にはちょっと余裕を作らないと。

 最初と最後の子どもはちょっと遠くから、車無しで来るので
雨は困ります。

 でも楽しくやってくれるので来てくれてますが。

 アニスはどの子の足もナメナメ!
 これは最後の生徒、保育園児のMちゃん。
f0130894_2143460.jpg

 今、月曜も水曜も最後が保育園児です。
 ママたち頑張っています。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/22846616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さき at 2014-09-02 06:28 x
我が家も食事はほとんど二人(昼間は一人)四人家族なのに…
揃って食事が中々出来ないです。
食事は多い方が楽しいですよね。
Commented by masshy85 at 2014-09-02 11:33
さきさん、ほんと、楽しかった!
Commented at 2014-09-02 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2014-09-02 16:10
鍵コメさん、みんな、色々大変ですね。
わたしはまだ良い方だけれど、今まで外でたくさん仕事をして来たから、ちょっと不満も大きくなるのかもしれませんね。
Commented by osakaken at 2014-09-02 16:48 x
妹さんのお見舞いに お手伝い・・嬉しい 楽しい時間でしたでしょう。
少しの変化で 新しい風が吹いたような・・ 食欲も出てきますね。
Commented by masshy85 at 2014-09-02 17:18
osakakenさん、妹も体調が悪いのに、色々活動的なんですよ。
姪の仙台出張のお土産もあったから特に嬉しかったかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-09-01 21:45 | 介護 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85