わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

トラブルの続き

 エレクトーン取り付けるUSBハブ。
ノジマ電機に電話をかけ品物があるかどうかを確かめて持ってから
買いに行きました。

 で、家に帰って来て、新しい物を付けてみたら、作動しましたよ。
それはそれでOK。

 もう一度前に買ったのも繋いでみたら、作動するではありませんか!!!
行く前にやっても駄目だったのに!!!!!
なんじゃ、こりゃ!ですよ。

 この方が使い勝手が良いのです。
マグネットで楽器につくし、長方形だから収まりがいいしね。

 でも信用は出来ないから、いつでも取り替えられる様にね。
f0130894_236074.jpg


 午後はヘルパーさんが来るのでわたしは銀行で発表会の写真代を振込ました。
給料日の次の日だから、結構、混んでましたよ。忘れてた!

 それから整体に。
左のあごがおかしいのでそのあたりと首の凝りを中心に。
いつも首がすごいです。
それからあごに繋がってるのかな?
歯かしらね?
まだおかしいようなら歯科へ行かなくては。

 アニス、今日も三つ編みにしてみました。
でもちょっと短いかも。
f0130894_2395167.jpg

f0130894_239539.jpg

でもこの方がラッピングが乱れない!

 今日は昨日来損なった生徒ふたりをレッスン。
 明日から学校が始まるので、
レッスンも軌道に乗るでしょう!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/22809941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2014-08-26 23:41
小さなトラブルでも続くと、ちょっとイライラしますよね。
なければスムーズに作業が進むのに、そこでストップしちゃうから。
そういうのって何故か続くのよね。不思議だわ。

急に涼しくなりましたね。窓を閉めて肌掛けを出したり。
しばらくこんな日が続くのかしら。少しクールダウンできて良かったかな
Commented by masshy85 at 2014-08-27 08:39
ハナオンマさん、今回の変更は、色々トラブルが出ている様ですよ。
USBも動作確認されている物ではないとデーターが飛んでしまうとか
色々言われていて、初期投資にちょっと掛かりました。
情報を移動する手間もね。
でもエレクトーンにずっと携わって来たおかげで
このIC社会にもついて行けてるかな?

そうそう、窓はしてておいたけれど、明け方夏掛けに掛け直しましたよ。今も涼しいですよね。
Commented by piyokoqtcoco at 2014-08-27 20:27
うちは小さなトラブルですが、ルーターを交換してから
ネット接続がたまに切れます^^;
ルーター再起動して地道に対応してますが、前のルーター捨てた事を後悔しています。

アニスちゃん、にこにこごきげんさんで可愛いです (^―^)ニコリ
三つ編みもイイ感じですね。
Commented by masshy85 at 2014-08-27 21:14
piyokoqtcocoさん、最近の機器は分かりません!
今ニコ生を聞いていますが、映像と音が途切れるのは何故?
ですよ。
アニスね、いい子でしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-08-26 23:11 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85