人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス、11歳になりました!

 今日でアニスは11歳になりました。

 一応晩ご飯にはキュウリで11と!分かるかな?
アニス、11歳になりました!_f0130894_222271.jpg


 何で待ては遠いのかなぁ?
アニス、11歳になりました!_f0130894_222032.jpg


 キュウリは最後に食べましたって。
アニス、11歳になりました!_f0130894_22248.jpg


 朝は念入りにお手入れ。
禿げた頭の毛もここまで伸びましたよ。
アニス、11歳になりました!_f0130894_22156100.jpg

 リボンもちょっとおしゃれに。
アニス、11歳になりました!_f0130894_2215357.jpg



 そしてわたしはヘリーバッグを作る事に。
アニス、11歳になりました!_f0130894_22278.jpg

 今回はちょっと小振りにしました。
裏生地がなかったので、自転車で買いに行きました。

 3時間まで無料の駐輪場が空いてましたよ。
やっぱり里帰りの方が多いのかな?
 逆にここがお里の方も増えて入るのですよ。


 母?今日もシャワー浴をしたいって。

 「あんたは意地悪だ」とか言われながら、しましたよ。

 晩ご飯はホタテのバター焼き。
素材が美味しい物しか食べないのね。

 焼き魚はほぐすのに時間が掛かるから駄目みたい。
 長く座っていられないから。

 明日は春巻きかな?

 昼はおにぎりと卵焼きを置いて教会ヘ行きます。

 ベットの上で食べてもらいます。
ひとりだとコルセット付けないからね。
苦しいからって。命綱なのにね。
Commented by munpun at 2014-08-16 23:06 x
アニスちゃん、お誕生日おめでとう!!
きゅうりで11歳、わかるよ~(*´∀`*)
ヘルシーだね♪近くて「待て」だと、つらいのかなぁ?(笑)
今年も元気で過ごしてね!
Commented by masshy85 at 2014-08-16 23:42
munpunさん、一番ノリだ!ありがとう!
アニスね、キュウリ大好きなの。
前のラブも大好きだったのよ!
繋がっていないのに不思議!
蝉を食べる所もね。
Commented by さき at 2014-08-17 15:40 x
おめでとう!
我が家もキュウリ好きですよ。
11歳なの。とても若いです。
まだまだ元気に過ごしてね。
Commented by masshy85 at 2014-08-17 17:08
さきさん、ありがとうございます!
キュウリは食感が良いのかしらね。
キャベツは芯しか食べないしね。
そうなの、飼い主と似て、大人になりきれないのよ。
Commented by chobin-mama at 2014-08-17 18:12
アニスちゃん、おたんじょうびおめでとう☆
きゅうりで11才!いい記念写真になりましたね^^
遠くで「待て」をしているの、可愛い~(^m^)
ご自分でバッグを作れるなんて、ピアノの先生は、手先が器用ですよね~。
気に入った生地で作れるから、いいですよね。素敵~!
Commented by masshy85 at 2014-08-17 20:05
chobin-mamaさん、ありがとう!
もっと気の聞いた事が考えられなくて、好きなキュウリで11です。
小麦粉も駄目だから、ケーキもNGだからね。
細かい物は作らないんだけれど、服とかバッグは作るのよ。
これは軽くていいの!
誉めてもらうとうれしいわ!
Commented by hanalove87 at 2014-08-17 20:34
アニスちゃん、11歳!熟女真っ盛りですね(*^_^*)
お誕生日おめでとう!素敵な健康な1年になりますよーに。

シャワー浴お疲れ様でした。ありがとうって言ってくれれば嬉しいのにね。
お互い「愛される可愛い老人」を目指さないと、介護してくれる人に恨まれるね^^;
気をつけましょう(笑)
楽しい課題を見つけたのね。ぼーっとできないmasshyさん!
Commented by masshy85 at 2014-08-17 21:02
ハナオンマさん、ありがとう!アラカンじゃないかな?
わたしと同じ?!
わたしも母と同じ様になるかも!気をつけようね。

しばし没頭しましたよ、バッグ作りに。
Commented by Paddy111 at 2014-08-17 23:34
こんばんは~♪

アニスちゃん、満11歳のお誕生日おめでとう☆彡
健康で楽しい一年をまた過ごしてね~(*^▽^*)♪♪

masshyさん、アニスちゃん、満11歳のお誕生日おめでとうございます。
今年の春は、ドッグショーの会場でmasshyさんとアニスちゃんにばったりお会い出来たので、ブログで拝見させてもらっているままのとっても可愛い美人さんのアニスちゃんを知れていて嬉しいです(*´▽`*)
全然11歳に見えないですね!
わが家のアイリーンと同じ2003年生まれの同級生で嬉しいです♪

Commented by masshy85 at 2014-08-17 23:58
Paddyさん、こんばんは!
ほんと広い中でよく見つけてくださって!嬉しかったです!
アイリーンちゃんと同級生でしたね。
2ワンとも長生きして欲しいですね。
アニス、ちょっと痩せたのよ。でも大きいのには違いない!
Commented by 翔ねーさん at 2014-08-18 19:23 x
アニスちゃん
お誕生日おめでとう

素敵な11歳になりますように
今年は、母上の更なる癒やしガールとして頑張ってね
Commented by masshy85 at 2014-08-18 20:55
翔ねーさん、ありがとうございます。
そうなのよ、母が圧迫骨折で寝たきりだから、
アニスが頼りです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-08-16 22:12 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85