わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

アニスの一日

 朝は母に忠犬。
f0130894_2326016.jpg


 午後はヘルパーさんに任せて、わたしはまつ毛パーマ。
しっかり寝ちゃいました。

 帰って来たら頭ボサボサ。
でもね手を出すと、おとなしく座って、直させるのよ。
f0130894_2326395.jpg


 これはわたしに必要な事、って感じです。

 わたしが何かしていると、横目で見てました。
これは遅れちゃって撮れてないけれど、この体勢で横目!
f0130894_2326639.jpg



 母が少し落ち着いて来ました。

 TVを見る様になって来たの。
ちょっとわたしも安心かな?
夏休み中、何か落ち着かなくて!!!

 やっと残暑お見舞い作りました。



f0130894_23304933.png


 いつもバタバタしていますが、暑い夏を何とか乗り切って
元気で過ごしましょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/22738888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2014-08-15 15:32
ちょっと涼しい時期があると、ぶり返した暑さが応えますね。。。
湿気が無いギンギラと陽射しは無いけどジメッと曇り、どっちがいいかなー
8月も半分過ぎてほっとしました。早く秋になってほしいわ!

お母様少しずつ落ち着かれてよかった。あれお幾つでしたっけ。
うちは義母が82、義父が83歳です。
高齢者の時間と私たちの時間の流れは全然違うわね。
アニスちゃんはきっとどちらのリズムも好きなんでしょうね(*^_^*)
Commented by munpun at 2014-08-15 17:51
あ~もう残暑見舞いなんですね。
暑中見舞い、いつも作ろうと思うのに時間だけが過ぎちゃう。。
あまり残暑は続かないって聞きましたが、本当かなぁ?
今日も暑いですね~。
アニスちゃん、ラッピングはちゃんと自分の必要なことはわかってるんですねー♪えらいよ~(*´ェ`*)
ふふふ、横目で見るなんて、クールだね(笑)
Commented by masshy85 at 2014-08-15 22:48
ハナオンマさん、母は87。
そろそろ寝ているのに飽きて来たみたいだけれど、
腰が痛いのは変わらないんですって。
Commented by masshy85 at 2014-08-15 22:49
munpunさん、ラッピングは自分のやらなきゃ行けない事、と思っている様です。
それに自分だけ観てもらえる!!!うれしいのね、きっと。
残暑お見舞いは生徒に書かなくては行けなくて、ついでに作るのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-08-14 23:31 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85