人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空

 昨日はスーパームーン。
今年最大だった様ですね。
でもあの天気。
 で、今日は。16夜になってしまいましたが、
今はきれいに見えますよ。

 朝PCを立ち上げてるとGoogleのChromeが出ます。
今日は何たら流星群の様子を映し出してくれていました。
夜空_f0130894_23233729.jpg

夜空_f0130894_23233977.jpg

夜空_f0130894_23234293.jpg

夜空_f0130894_23234485.jpg


 そしてプリンターね。
どうも接続されていない、という事が分かりました。
Macのサポートからも電話はないし、エプソンから折り返すと言われたけれど、
なかなか電話が来なくて!

 結局、ケーブルを変えてみようという事になり、買って来て繋いだら、
何の事はなくもとに戻りましたとさ!!!!!
夜空_f0130894_2326517.jpg

 上に乗っているのが元々ついていて駄目な子ちゃん。
タイミングがあっちゃっただけなのかな?

 でもこれでSちゃんの写真がプリント出来て、
残暑お見舞いも書けるかな?

 なんか落ち着かなくて。
 電話待ちの時に奏楽曲を選んで練習しましたから時間の無駄はないんだけれどね。

 母は、わたしが先回りしていろんな事をする事を望んでいる様です。
でもわたしはそれが出来なて。
朝はアニスの事もあるし、自分のするべき事もあって、
自分がおろそかにされている様な気がしているみたい。

アニスもわたしにくっつくからね。
本当は絶対安静というのをなかなか分かってもらえていないのよね。
否定するいい方はしない方がいい、って言われるんだけれど、
毎回毎回だとつい声を荒げてしまう。

 言葉が必要なのね、きっと。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-08-11 23:37 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85