わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

風が強いです!

 母は、レントゲンには異常は写らず、でも痛い。
これは圧迫骨折に違いないです。

 整形外科の先生は水曜日から夏休み。
その前にはっきりさせておかないと行けないのでMRIを撮る事に。
 今日行ければ良かったのですが、時間の折り合いがつかず、
明日の朝一8時半に戸塚まで行ってきます。

 明日中にいろんな事、決めます。

 ケアマネさんとの打ち合わせもちょうど明日だし。

 右手の添え木は取れましたが、
手の自由が利かない様です。
4週間も固定いていたんだものね。
 明日は訪問リハビリの先生が来て下さる日なので
何とかして下さるかな?
 マッサージ、わたしも教えてもらおう。

 アニスはちょっとご不満かな?

 朝の散歩では豆柴のチビちゃんに会いました。
珍しく同じ匂い嗅いでます。
f0130894_2301154.jpg


レッスンは、お母さんの実家に帰ったり旅行中で2人休み。
レッスンしている時は、やっぱり楽しい!辞められないな、これは。
いつでも、レッスンする事で救われてる気がします。

 保育園児がお母さんの仕事の関係で7時からになりました。
でも元気に来ていますよ。

 アニス、次は誰が来るかな?って待ってます。
f0130894_2301420.jpg


 明日は家を、8時前に出ます。20分ぐらいで着くはずだけれどね。
母がゆっくりしか歩けないから。

 前もそうだったんだけれど、痛くてじっとしていられなくて、
時間がかかるのよ、多分今回も!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/22677668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2014-08-05 08:07
色んな来客があるのは犬にはいいわね。アニスちゃんが友好的なのもそのお陰ね。
老若男女問わずだもんね。うちは子どもが嫌いだから困るわ。

今週末からお盆休暇が始まりますね。病院は行っておかないと。
義母の透析は盆暮れ関係ないけどね。
そうそう、昨日嫌がる義父をデイサービスに行かせたって!
お風呂入ってご飯食べてきれいにひげ剃って貰って帰ってきたそうよ。
Commented at 2014-08-05 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Paddy111 at 2014-08-05 08:38
お母様は、今日はMRIを撮りに行かれるのですね。
痛みの原因がわかって早く良くなるといいですね!!

アニスちゃん、次は誰が来るかな・・・って待っている姿、めちゃくちゃ可愛い~~~ですね(*^▽^*)
Commented by さき at 2014-08-05 15:46 x
お母様どうでしたか。

アニスちゃんは誰とも仲良く出来て羨ましいです。
我が家はこどもが苦手です。
Commented by masshy85 at 2014-08-05 16:21
ハナオンマさん、でもね、公園に子どもがいると、避けますよ。

さすが夫婦だね。どうだったかしら義父様。
2回目もあるといいですね。
Commented by masshy85 at 2014-08-05 16:22
鍵コメさん、メールしてみました。まだ返信はないけれどね。
Commented by masshy85 at 2014-08-05 16:23
Paddyさん、やっぱりやってました。
3週間はひたすら我慢です。
アニスが付き合ってくれています。
アニスね、待つか、呼ばれて来るかです。
生徒はみんな喜んでいるから嬉しいです。
Commented by masshy85 at 2014-08-05 16:24
さきさん、お体が大きい子には、吠えるのよ!
これも困ったものです。
アニスも基本苦手。
玄関から入って来ると大丈夫なのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-08-04 23:04 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85