人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスの寝床

 サークルから出してくれ、と泣かれ、それに負けたわたし。
夏になったらそうなるのかなと思ったら、
アニスったら、玄関のタイルの上で寝ています。

 ならばとタイルを買って来て作ってみました。
アニスの寝床_f0130894_2324799.jpg


 でも、乗ってくれないのよ。
今も玄関で寝ています。
わたしが寝室に入ると、付いては来るけれどね。
Commented by ルーチョパパ at 2014-08-01 13:09 x
せっかく用意したタイルなのに乗ってくれませんでしたか(^_^;
ん~残念ですねぇ。
ルーチョはこの暑い真夏にも関わらず、
今でもベッドの上やふかふかした物の上で寝てます。
ルーチョって冷たくて固い床がどうもお好みでないようです(^_^;
Commented by masshy85 at 2014-08-01 15:45
ルーチョパパさん、ちょっとした工作をしたのですが、
駄目な様です。
玄関のタイルの上では寝るのにね。
アニスはその都度好きな所で寝ている様です。
Commented by さき at 2014-08-01 20:05 x
我が家も冷たいプレートが駄目です。
少しでも涼しく過ごしてもらおうと、
アイスノンをタオルでくるんで置いても、よけています。
Commented by masshy85 at 2014-08-01 22:02
さきさん、アイスノンも用意したのよ。
諦めました。
好きな所で寝て!
Commented by osakaken at 2014-08-02 01:12 x
玄関の条件が とてもいいのでしょね。涼しさも 冷たさも 場所も・・。
白いタイル・・少し違いますが 植木を置いたりしても 良さそうですね。
Commented by masshy85 at 2014-08-02 08:29
osakakenさん、そうなんです。
玄関は窓を開けると、風が通るからね。
タイルの上じゃ寒かったら、上に上がればいいしね。
そうですね。
棕櫚竹の下に敷こうかな?
Commented by hanalove87 at 2014-08-02 09:42
あはは、玄関で寝るのが好きだからタイルを買ってきた
と言う発想が面白い!普通思いつかないよ~
で、愛犬は寝てくれなかったってわけね。
冷え冷えマットで寝てくれない、って話は毎年聞きます。
ペット用のは案外良いお値段だから飼い主はがっかりよね。
好きな場所で寝かしたらいいのよ。玄関はどの犬も好きよ。
風が通ってひんやりするのかしら。
Commented by masshy85 at 2014-08-02 21:20
ハナオンマさん、発想が変だった?
玄関と同じ物=タイルだけれどね。結構言われる、おかしいって。
冷え冷えは寝ないの知っていたからね、これなら同じかなって。
もう、好き勝手していますよ、アニス!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-07-31 23:24 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85