わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日はさわやか!

 湿度が低くて冷房を入れるとちょっとひんやり。
でもレッスン室は入れなきゃ。

 iPotoの調子が悪くて、写真が読み込めないのです。

 午前中は母を整形外科へ。
新しい骨が出来て来ていました。
来週には添え木が取れるかも!
小学生並に早いね、って言われてました。

 言ったん家に戻り再度、神経内科へ。
今日は1時間待ちで終わりました。

 でもね、時間を30分勘違いしていて、慌てて出かけたので
残っている薬の数を書いた紙を忘れて行っちゃった!

 午後のレッスンは、旅行中、熱がでた、等で、休みが多く、
その分、子ども達とたわいのない話が出来ました。

 人間は必ず、彼、彼女がいて、男女のペアでいるのが普通と思っている小3の女の子。
ワン子もそうだと思っていて、
どうしてアニスは結婚しないの、とか子ども生まないのとかね。
先生に子どもがいないのもとても不思議な様ですよ。

 ということで。今日はこれでお仕舞!

 そうそう、前に撮って乗せ損ねていた紫外線予防ボレロ。
首もカバーで袖の下側がメッシュなので風が通って、自転車には最高です。
f0130894_9185448.jpg





 意外に子ども達が見ていましたよ。
嵐ファンもSMAPもいいね、っていう感じでした。
結構い長時間見ていた様です。
視聴率よかったのかな?
わたしも最後のライブ、森君からの手紙、等最後はしっかり見て、
いいね、SMAP!でした。おかしいかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/22633627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Paddy111 at 2014-07-29 09:38
おはようございます♪
お母様の経過、早くて良かったですね!!
小学生並みに早いねって先生から言って頂いたら、もうお母様嬉しくって元気パワーに繋がったんじゃないでしょうか(*^^)v
暑い時期だから、早く添え木が取れるといいですね。

27時間TVってあまり観たことがなかったのですが・・・
今年はSMAPが番宣に出ている時にフィナーレで27曲を45分間歌い続ける♪とおっしゃっていたので、そこだけ録画しました(*^▽^*)
お昼間フジTVの近くにいる時に凄い雷だったので、夜の野外コンサートは大丈夫なのかな・・・って心配していたんです。
できて良かったですよね!
キムタクの「僕たちがやったんじゃなくて、やらせて頂いたんです」って最後の言葉に、やっぱりキムタクはスターだなぁって感動でした(≧▽≦)
Commented by masshy85 at 2014-07-29 12:03
Paddyさん、いつもはおちゃらけで、なんだ?って感じですが、
今年はご当地スマップも良かったしね。
SMAPだから、一人一人がやって行けている、]ということを
分かっているメンバーもすごい。
でもやっぱりキムタクはちょっと違いますね。
Commented by さき at 2014-07-29 19:54 x
紫外線予防ボレロおしゃれですね。
私はパーカーです。今年は新しいものが欲しいです。
昼間は暑かったですが、夕方から風が気持ちいいです。
数日涼しい夜が続きましたが、熱帯夜が戻ってくる予報です。
Commented by masshy85 at 2014-07-29 21:19
さきさん、後輩がこういうのを着ていてね。
そうしたら生活クラブのパンフレットに載っていたので
注文しました。
なかなかいいですよ。
袖の下がメッシュだから。風が通って気持いいです。
そう、湿気がないと、大部楽ですね。
明日からまたジメジメかしら。
Commented by hanalove87 at 2014-07-29 22:20
あ~この2日間は爽やかで素敵な夏でした。
こんな夏だったらいいのに。また猛暑が戻ってくるのね(>_<)

へーまさにボレロね。確かにUV用の長袖パーカ持ってるけど
暑くて着る気にならないわ。暑くても我慢するってのができないのよ。
これなら脇から風が入っていいわね。
さすが細やかな日本人、色んな製品が出ている!
Commented by masshy85 at 2014-07-29 22:29
ハナオンマさん、このくらいの湿度なら、耐えられるわよね。
これね、電車の中で冷房が効きすぎている時にもいいのよ。
優れものです。
Commented by osakaken at 2014-07-30 01:58 x
お母様 添え木が取れそうで 良かったですね。暑い時なので 余計に不自由だったと思います。

紫外線予防ボレロ・・初めて知りました。素敵なデザインで 機能性もアリ・・探してみたくなりました。
Commented by masshy85 at 2014-07-30 08:32
osakakenさん、昨日ね、ビラを配っていたポーラのおねえさんに
「素敵なのお召しですね」って言われました。
後輩に感謝ですね。生協では扱っていないかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-07-28 23:14 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85