人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れです。

 今日はやっぱり疲れちゃって。
 洗濯、アニスの散歩、食事作りはしました。
そうか、後は花の後始末。
 ゴミの分別をしようとしたら、若いOGスタッフがちゃんと分けてくれていました!!!
感激です。
気が利くね。先生はとても嬉しくなりました。
ふたりとも手のかかる生徒?練習もしないんだけれど、続けるだけは続けてた生徒だからね。

 花はこの3つに集約。
お疲れです。_f0130894_23172330.jpg

お疲れです。_f0130894_2317268.jpg

お疲れです。_f0130894_23172891.jpg


 午前も午後もちょっとづつ寝ちゃいました。

 夜になって雷が鳴り、雨も降り、今は大分涼しいですよ。
日吉もすごく降ったみたいです。
叔母はただ今旅行中だから、分からないわね。

 夜間電力で洗う為に洗濯機予約してあります。
もちろん風呂の残り湯で。

 明日こそ、楽器のコードを繋いで音が出る様にしないと!
Commented by hanalove87 at 2014-07-21 09:56
回復力は若い人に比べるとね。私たちは休み休みやらないと~
masshyさんはさぼるとか休むのが苦手だから、気をつけて!

夜中に洗濯をするのね。昔はお風呂の水を洗濯に使っていたけど
震災後の後はためておくようにしてます。風呂を作る直前に抜くの。
2Lのペットボトルにお水入れて数十本?庭や家のあちこちに置いてるわ。
Commented by masshy85 at 2014-07-21 10:05
ハナオンマさん、そうなのよ。
さすがに昨日は夕食も冷凍のクリームコロッケでした。
風呂の水は200lだから洗濯に使っても半分は残っている感じよ。
それは直前まで抜かないでおくのは同じ。
水も節約しなきゃ!で。
これから讃美歌と奏楽練習します。
Commented by Coco at 2014-07-21 18:52 x
お疲れさまでした。
わかります~、横になってしまいたくなる気持ち!出来る時になるべく身体をいたわってあげてください。

お花、たくさん!どれも高価なものばかりで目の保養になる!
お母さまもお花とても喜ぶのではないですか~?
Commented by masshy85 at 2014-07-21 19:37
Cocoさん、母は余裕ないみたいよ。
自分の事で精一杯!
今日もしっかり昼寝しました。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-07-20 23:21 | のんびり | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85