人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスのリボンコレクション

 どうもリボンが多いな、と思っていたので整理しました。
アニスのリボンコレクション_f0130894_2214101.jpg



 でもこんなにあります。
大体が、美容院で付けてもらった物。
 
 右の方にあるのが季節物。

 後はラッピングペーパーに合わせて選びます。
 そろそろひまわりの出番かな?

 母は訪問リハビリの看護師さんに左手での杖の付き方を指導され、
わたしも食事を左手で食べる様にして、左手生活に励んでもらいます。
 やっぱり治り方が違うし、ついた後も違うらしいからね。

 
 今日はアンサンブルの大会の時に借りた衣装を帰しに行って来ました。

 ダックスのアイちゃん。
お客さんが大好き!
大歓迎してもらいましたよ。
アニスのリボンコレクション_f0130894_22191368.jpg

 
 目が見えないらしいです。
遺伝性の疾患だとか。かわいそうだけれど、でも元気よ。

 元の飼い主が飼えなくなって、ネコ派だったこの方が面倒を見ています。
良かったね、アイちゃん!

 アニスはいないなと思ったら、玄関のタイルの上。
そうそう、ここは涼しいのよね。
アニスのリボンコレクション_f0130894_22192046.jpg

  夜はおもちゃを抱いて遊んで!!!
アニスのリボンコレクション_f0130894_22191689.jpg

Commented by piyokoqtcoco at 2014-07-16 19:07
アニスちゃんのおりぼん、みんな可愛くて見ていると楽しくなりますね^^
おもちゃで遊ぶアニスちゃんも可愛いです♪
わんこは涼しい場所をよく知っていますよね^^

ダックスのアイちゃんも優しいお顔してますね。
今の飼い主さんに出逢えて本当に良かったです。
Commented by masshy85 at 2014-07-16 20:35
piyokoqtcocoさん、いつの間にか溜まってしまいました。
季節が色々あるでしょ!
もうすぐ、ひまわりね。
Commented by oshibanayoshimi at 2014-07-16 20:50
過語彙ですね!!!
リボン分限者ですね!!!
Commented by Paddy111 at 2014-07-16 21:04
こんばんは~♪
アニスちゃん、ちゃ~んと涼しいところに行って体温調節を自分でしているのですね~♪
見るからにヒヤッとして涼しそう(^◇^)

おりぼんたくさんあって、どれも可愛い~~♡
アイリーンとナタリーも先日トリミングサロンさんに行った時にひまわりのおりぼんつけてもらって来ましたぁ(*^▽^*)♪
夏って感じで可愛いですよね。

ダックスちゃん、今の飼い主さんに出会えて大切にしてもらっていて、本当に良かったですね!!!
Commented by masshy85 at 2014-07-16 22:12
oshibanayoshimiさん、ワンコ用のリボンっ意外と売っていないのですよ。
ネットで買うと、送料の方が高くなるのです!!!
だから美容院で付けてもらった物で気に入った物を残す。
美容院は大量に買うから、大丈夫!
Commented by masshy85 at 2014-07-16 22:14
paddyさん、玄関タイルは一番の様ですよ。
生徒が来る日は玄関も涼しくなる様に部屋を開けて窓閉めて。
生徒が入って来ると「涼しい!」って言ってくれます。

夏はやっぱりひまわりね。
ここの区の花がひまわりなのよ。

ダックスのアイちゃんね、かわいがってもらっていますよ。ほんと良かった!
Commented by osakaken at 2014-07-17 04:58 x
売るほどありますね~♪ ワンちゃんの世界も お洒落なものですね。

お母様の手・・左手を使うのは慣れなくて大変でしょう。早い回復が待たれますね。
Commented by masshy85 at 2014-07-17 07:05
osakakenさん、これでもいくつかは捨てましたよ。
でももう少し整理しようかな、断舎利!!!

 母ね、わたしが左手で食べるのを見て、「そんなことしなくていい」とは言いましたが、それ以降、右手を使う頻度が減ったかな?
錯覚かな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-07-15 22:21 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85