わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと出遅れた夏野菜、やっと採れそうです!

 茄子とキュウリが多分明日収穫。
f0130894_22381996.jpg
f0130894_22371183.jpg


 クチナシの花も盛りです。
f0130894_22371628.jpg

 いい香ですよ。
 八重はもう少し後になるかな?

 出掛ける前にわたしの様子をうかがっています。
f0130894_2237192.jpg


 市川のセンターでソロのコンクールの審査員をして来ました。
f0130894_22373077.jpg

 講評も言う様に言われていましたがさらに表彰式で賞状まで渡す役を応接かちゃいました。
 社長も社員も出て来ないのよ!!!
会社主催のはずなんだけれどね。

 
f0130894_2238226.jpg

 きょうのGoogleの絵。
 クリックするとサッカーグラウンドになりました。
負けちゃったのね。

 電車でワンセグを乗り換えのホームで、見たけれど、やっぱり電波が悪くて。
昼食を食べている時に負けたのを知りました。

 今日で4周連続、大好きな日曜朝10時からの安住紳一郎の日曜天国聴けてません。
来週は30分だけ車の中で聴けます。

 発表会までは忙しいな!!!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/22310763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2014-06-16 05:40 x
きゅうり・ナス 美味しそうですね!色つやも キレイです。

審査 お疲れ様でした・・社員さんが出てこないなんて・・信じ難い!
Commented by masshy85 at 2014-06-16 08:22
osakakenさん、これから収穫し、茄子は昼のパスタにしようと思います。
審査は人の振り見て我が振り直せ、です。
いい機会を頂きました。
Commented by ふじこ at 2014-06-16 10:46 x
サッカー負けちゃいましたねー。残念ー。

梅雨の合間の晴れでお野菜もぐんぐん成長しそうですね!
Commented by masshy85 at 2014-06-16 11:42
ふじこさん、予選を突破できるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-06-15 22:44 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85