人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に美容院へ

 今日は9時半からの予約だったので忙しい朝でした。

 おまけに保土ヶ谷バイパスが通行止めになってた様で、その影響が
環状2号線にも及び、大分混んでましたね。
ナビ状でわたしが使っている道路周辺真っ赤でした。

 美容院へ行く前のアニス。頭をクシャクシャにしちゃってます。
一緒に美容院へ_f0130894_21495417.jpg

 わたしを待っている間はサークルの中で横の歩道を歩く人を見ているそうです。
一緒に美容院へ_f0130894_21495975.jpg



 3時からのレッスンの生徒が来たらお出迎え!
一緒に美容院へ_f0130894_2150255.jpg


 いい匂い、ってママにも言われてました。

 なんか今週は慌しいな。変だな???
ヤマハのレッスンはないのに!!!
Commented by hanalove87 at 2014-04-25 23:10
車の中のアニスちゃんも、美容院のアニスちゃんも舌がすごいことに。
病院のハナと同じパンティングですね。
彼女的には嫌なシチュエーションってことかな。
でも美容院のブログにも美しく写っていましたね(^ー^*)
美容院へ行くと確かに香りがよくって、皆クンクンしちゃいます!
Commented by masshy85 at 2014-04-25 23:13
ハナオンマさん、そうなのよ。
車も美容院もお医者さんも苦手です。
ドライヤーが嫌いね。特に顔にかかる風が!
でも、この間はサークルの中で寝てましたっけ。
嫌なことばかりではないんだろうけれど、嫌なことが多い!
お医者さんが好きで前を通ると、入ろうよ、って引っ張る子もいるのよ。
珍しい!
Commented by Coco at 2014-04-26 11:24 x
ふんわりきれいになりましたね。
保土ヶ谷、通行止め?たいへんだったでしょうね、大きな道路だから。
今日も下りはもう大渋滞らしいです。

GW、特別なお出かけのご予定はあるのでしょうか~?少しのんびりできるといいですね。
Commented by masshy85 at 2014-04-26 15:45
Cocoさん、チョコチョコ出かけますよ。
自宅のレッスンはあるしね。
休みの日は家にいる!平日に休めるとそう思いますよね。
Commented by Paddy111 at 2014-04-26 17:42
アニスちゃんも昨日ペットサロンにおでかけだったのですね~♪
サラサラで綺麗~~(*´▽`*)
お写真からもいい香りが伝わってくるようです。

うちも昨日8時30分の予約でアイリーンがペットサロンだったのですが、首都高速がオバマ大統領さんの警備による通行止めの影響をもろ受けてしまったようで大渋滞で・・・(^^;
15分のところ50分かかって大変でした(ノД`)・゜・。

↓  アニスちゃん、6種ワクチン頑張って来たのですね。
フィラリアのお注射が最近はあるのですね。
Commented by masshy85 at 2014-04-26 19:56
Paddyさんはオバマ渋滞ですか。
わたしのは事故かな?

アニス、注射は結構平気なんですよ。
ウンともスンとも言わないのよ。
暴れないし、いい子に出来ます。
ね、フィラリアも注射でいいんだったらいいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-04-25 21:52 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85