わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ガマちゃん発見!

 久々にガマちゃんに会いましたよ。

 それも夏タイヤの下にいました。

 今日は2回目の車検に出す日。
ついでに夏タイヤとの交換も頼みました。

 タイヤを出そうとしたら、そこにはなんとガマちゃんが!
まだ小さい子だから今年孵った子かな?
でもどこで?????
f0130894_20534550.jpg

 タイヤはちょっと汚れていたのでわたしが出して車に積んで。

 帰りは出してもらって、収納のみわたし。

 今朝はなんか慌しくて。

 母を送り出して、生活クラブの配達があって、車検の為の車のピックアップがあって。
その合間にアニスの散歩、外の掃除。
そして、春夏物のチェック。

 何年か着ていない物は捨てる事に。

 形がちょっと古くさくなった物も思い切って捨てる!
 そして何が足りなくて何は多すぎるかをチェック!

 そんなことをしていたらすぐに昼。

 レッスン前に洗濯物は取り込んで。
今日はいい天気だったので2時頃には乾いていましたよ。

 ちょっと休憩後2時15分から7時までレッスン!

 最初は大人の方なので、アニスは分かっていて待ってますよ。
f0130894_20543192.jpg


 いや〜〜、疲れた一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/21874901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2014-04-23 21:07
爽やかなお天気だといろんなことをやりたくなりますよね!
庭仕事もしたいし、掃除洗濯、整理もやりたいし、季節の物を片付けたり・・・
せっかくの休日でも1日バタバタしていて疲れちゃいます~
だから休日が雨でも案外良いのよね。静かに本を読んだりミシンしたりね。
貴女はぼーっと暇にしてるのが苦手よね?
Commented by masshy85 at 2014-04-23 21:58
ハナオンマさん、ぼ〜としていると罪悪感が。
練習しなきゃ、ってね。
今日は朝と夜に色々が集中しちゃって。
でもさすがに今日はちょっと横になってラジオ、聞いてました。
それこそ、ぼ〜〜〜〜!
Commented by Coco at 2014-04-23 22:49 x
うわー、ほんとにガマかえるですね!一瞬「ギョッ」としちゃいますね。でもよく見るとかわいいかも♪ 神さまの使いとも言われていますので、大事にしてあげてください。って飼ってるわけじゃないですよね(^^;)
たしか去年もいませんでしたか?masshyさんのお庭は居心地がいいのでしょうね~♪
Commented by masshy85 at 2014-04-23 23:19
Cocoさん、時々ガマちゃんいますよ。
そうなのよ、縁起がいいのよね、カエルちゃん。
だから、触れないけれど、ちょっと嬉しい気分です。
玄関の下の隅にいたから隠れられて良かったのかな?
枯葉もたくさんあったから!
あら、掃除が下手なのバレましたね。
Commented by さき at 2014-04-24 08:04 x
masshyさんいつもよく動かれますね。
私はボーッとしている時間が多いです。時間がありすぎるから、いつでもできると後回しにしちゃうんです。
でも昨日は思い切ってクローゼットの洋服を整理しました。
ハンガーも変えて。今日は洗濯日和です。洗濯頑張ります。
Commented by masshy85 at 2014-04-24 08:33
さきさん、貧乏性で!
男の人と同じで仕事第一。
それに家事、母の世話、庭のこと、と両親がやっていたことと
自分がやっていたことを全部やろうとするから、おかしなことになってしまうのです。
服の整理はまだ途中。散乱しています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-04-23 21:03 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85