人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスは朝が一番元気

 朝、わたしが朝食食べ終わる頃を見計らって、
「遊ぼう!」コールが。

 新聞読んだら、絶対に「だめ、遊んで」です。

 今日はゴムのおもちゃ。
 サッカーのボールの様に口先で跳ね返したり、くわえたりして遊びました。
アニスは朝が一番元気_f0130894_22272384.jpg

アニスは朝が一番元気_f0130894_22272762.jpg

アニスは朝が一番元気_f0130894_223332100.jpg




 今日はタンクに貯蔵してあった灯油をポリタンクに移動。
明後日タンクを撤去してもらうので残りを先週、生徒さんにお譲りし、
まだ残っているので友人に引き取ってもらいます。
 なんで今頃?
 わたしはてっきり劣化していると思ったんだけれど、この間見てもらったら
大丈夫って言われたので。
ポリタンクでも保存出来るって聞いたから1軒は明日運びます。

 庭の落ちた椿を掃いたり、アンサンブルのリズムの手直し、シーケンス組んだりしていたら
あっという間に夕食の支度の時間。

 夕方は風呂掃除をしたりなんか慌しいです。
 震災以降、風呂の水はなるべく貯めておく様にしているのね。
だから面倒?
Commented by piyokoqtcoco at 2014-04-21 19:18
ワンコって朝からテンンション高いですよね^^
元気に遊ぶアニスちゃん楽しそうデスヽ(*^^*)ノ
cocoも朝散歩から帰って来たらオモチャ遊びです♪
Commented by masshy85 at 2014-04-21 19:35
piyokoqtcocoさん、アニスは朝が一番です!
かまって!攻撃が凄いの、最近特にね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-04-20 22:34 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85