人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ワンチャンス」を観て来ました。

 「ウオルトディズニーの約束」も観たかったし、「アナと雪の女王」も観たかったけれど、
色々条件を満たすのがこれでした。

 スーザンボイルで有名になったイギリスの素人発掘番組で一躍スターになった彼の話。
「ワンチャンス」
 この人の事は知っていたけれど、一度はイタリアに勉強に行って、パヴァロッティーの前で歌うチャンスがあったけれど、その時は緊張の余りに歌えなかった事は知らなかった!

 甲状腺がんにもなってたのね。

 ちょっとコメディータッチで、でも、すてきな巡り会いですてきな奥さんを得て
彼女のサポートで最後のチャンスを物にした彼。

 今年2度目の来日公演があるそうです。

 元々いい声を持って生まれてはいるのね。

 欧米の人たちは聖歌隊でその才能を認められる事が多々あるのね。
 そしてそこで鍛えられるのね。
そういう土壌があるってすてきね。

 今日行った映画館は桜木町の駅前。
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_223045.jpg

 帰りがけには新入社員らしき一段も見かけました。

 そして横浜スタジアムではベイスターズの本拠地開幕戦。

 映画の前にも宣伝してましたっけ。さすが横浜の映画館だって思いましたよ。

 明日は関東学院の入学式があるそうです。

 庭には春の花が桜以外にもいっぱい!
元々ある花ね。
木瓜。
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_2233573.jpg

乙女椿
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_223327.jpg

ハナニラ
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_2233829.jpg

どこからか移動したムスカリ
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_22331323.jpg

椿
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_22331695.jpg

今年植えたラナンキュラスとパンジー
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_22331924.jpg

 桜はね、切った古い株から花が咲き出しました。
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_22352118.jpg

新しく枝も伸びて。
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_22353841.jpg


 そして今日の桜
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_2236140.jpg


 ふきのとう
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_22361021.jpg

昨日来た子に「食べなかったの?」って聞かれました。
食べたけれど、その後出て来たんだね。
きっとその子は季節の物をちゃんと食べさせてもらってるんですね。
持って来たお菓子もお母さんの手作りだったのよ。

 今日のアニス。
映画「ワンチャンス」を観て来ました。_f0130894_22375510.jpg

何か訴えてる風でしょ。
ここの横の棚にトリーツが入っているの。
母におねだりかな?
Commented by chobin-mama at 2014-04-02 17:23
春爛漫ですね~♪
おねだりアニスちゃんのお顔、可愛いな。
で、このあと、トリーツもらえたのかな~?^^
↓ 楽しい会。疲れたでしょう~?うふふ。(^m^)
想像できちゃうから~。
Commented by masshy85 at 2014-04-02 17:40
chobin-mamaさん、アニスは貰えてません!!!
御飯食べた後だもの!

久しぶりのハンカチ落としに疲れました!
Commented by Coco at 2014-04-02 18:04 x
ポール・ポッツの映画ね!まだやっていたんだ~。どうでしたか?泣いちゃうような内容ですか?
かれね、クラシックの基礎はない?のにオペラ界でやっていけるのかどうかすごく興味あるんです。声はすごくいいと思うし。今でも彼が初めて歌うのをYoutubeで見てなんだかすごく感動したんだけど…。

masshyさんのお庭ものすごくたくさん咲いていますね。まるでmasshy植物園みたい!
Commented by masshy85 at 2014-04-02 19:22
Cocoさん、コメディータッチかな?
泣ける所はあるけれど、笑える所もたくさん。
ヴェニスの音楽院に留学経験ありよ。
でもオペラ歌手は圧倒的な自信がないとね。
彼にはそれがなくてパバロッティーに「オペラ歌手には成れない」って言われたの。
Commented by osakaken at 2014-04-04 00:02 x
興味がある映画です・・彼のCD 持っています。上手くて 伸びがある声 スッキリした印象・・です。
沢山のお花・・いいなあ。特に 草花よりも木々が羨ましい。椿・・きれいですね。
Commented by masshy85 at 2014-04-04 00:05
osakakenさん、CDお持ちですか!
笑っちゃうくらい運が悪くてね。
最後のチャンスを物にしたのです!
木はみんな古いですよ。
でも木がないと庭が寂しいものね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-04-01 22:38 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85