わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

大荒れの天気でしたが、桜、ほぼ満開!

 朝の雨は穏やかでした。
2階の部屋から観た桜は、ほぼ満開。
f0130894_23262232.jpg



 午後からは風も強く、激しい雨。
でも東京は雷も鳴ったらしいですね。
こちらはそれは無かったから良かった!

 夕方、突然陽が射して来ましたよ。
 早速アニス、散歩、と思ったのですが、あまり歩かないの!
隣りの坊やも雨が上がったから出て来て、
久しぶりにアニスを撫でてくれましたよ。
f0130894_230422.jpg

 その時の桜。
f0130894_2305330.jpg

 「桜、満開になったよ」
 「本当だ!」
 子どもも喜ぶのね。

 明日お花見は多分7人ぐらいかな?

 アニスが元気が無かったのは午前中にシャンプーされたからかな?
f0130894_2334015.jpg

 桜カラーで統一。
 口の毛もみんながやっている様にこのゴムで結んでみました。
f0130894_234238.jpg


 ドッグショーでは色々ただでゲット出来る物がありますよ。

 アンケートに答えて貰ったアニスの写真入り管バッジ。
うんち袋、紙編と消臭剤入りの物。
f0130894_2345598.jpg


 カリカリフードもいくつか。
でもこれは貰っていません。

 今日も夜はフィギュアースケート観戦。
 それとインタビューや浅田真央選手が世界16カ国にファンクラブがあるとか、
コネタも仕入れましたよ。

 「はなまるマーケット」も「いいとも」も終わっちゃうし、
TVっ子としてはどうしようかな?

 番組開始時間も大幅に変わるしね。
しばらくは時間を間違えそうだわ。

 よるのTV離れは一層進かも!
PC前が増えるかな?


 今の時点で写真が表示されないわ!でもアップしておきます。出ました!!!
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/21675214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by メルシーママ at 2014-03-30 23:58 x
今晩は
先日は、メルシーと同じ年のアニスちゃんとmasshyさんと
お会い出来て嬉しかったです
会場の中は熱気があふれてましたね
素敵なヨーキーちゃん達に、ため息ばかりしてました~

救援介助犬ちゃん達の行動なども見れましたし、お買い物もできて
盛りだくさんの一日でした
また、masshyさんとアニスちゃんとお会い出来れば、嬉しいです
Commented by masshy85 at 2014-03-31 08:21
メルシーママさん、先日はお世話になりました。
災害救助犬を見ると、というかいろんな介助犬を見ると、
愛おしくなります。
またお目にかかれる時はよろしく!
Commented by osakaken at 2014-03-31 08:27 x
TV・・編成時期ですね。朝ドラ「ごちそうさん」が終わりましたが・・最後まで涙でした。これからは 12時からの「徹子の部屋」楽しみです。

桜満開ですね! 日本人は誰しもニコニコとなる気節です。
Commented by masshy85 at 2014-03-31 09:51
osakakenさん、TVっ子としては、色々考えちゃいますね。
そうか、12時からは「徹子の部屋」そして料理と行けばいいのね。

桜は何故かウキウキします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-03-30 23:09 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85